Nicotto Town


面白いこと書いてません


またしても

ウーバーイーツさんに頼んでお

届けしてもらすましたん♥
今日は豚汁もつけたどー。
しかし!豚汁だけで腹が苦しぃ…やっぱ病気してるせいかな、食べられなくなりました…さみしい。
はて、この残った牛丼はまたお昼と夜に分けて食うことになるんだろな。
わたしって燃費いいよね、1日に食べる量がガッツリ少ないから助かるには助かる。

せめて基礎代謝分は食べたいんだよね。そうしないと体が蓄えるほう蓄えるほうに向かっちゃう。どうやってカロリーとろうか思案中。

どなたかいい方法ないですかね?

アバター
2020/08/12 03:28
>>みかちゃ
ぉぉ!アボカド!気づかなかった森のバター。
お醤油とワサビで食べるおいしいよね♥
アバター
2020/08/11 18:27
ピスタチオやアボカドが良いみたいだよ
アバター
2020/08/09 14:55
>>みかちゃ
私もプロモーションコード使っちゃったw
アバター
2020/08/09 12:01
1ヶ月無料のプロモーションコードあるみたいだよ
アバター
2020/08/01 13:37
>>よったん
ほんとよねぇ、この毎月乱高下するホルモンのせいで痩せない期間とがあって
女性は大変よの。筋力もないから基礎代謝量も少ないしね。
太ももの筋肉が比較的大きいから、そこ鍛えるだけで前進痩せてくってききますよん♥
アバター
2020/07/31 18:46
病気はお気の毒なんだけど、基礎代謝分は摂取したいという
望みが羨ましい。オーバーし過ぎて太る一方なのに(´;ω;`)
中年太りって響き、許せない!
全ては女性ホルモンのせいなの!w

一日5食ぐらいで、お腹空いてなくても少しずつ摂取したらどぉ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.