Nicotto Town



諦めちゃった^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
17.24cm
オイカワ
4
15.96cm
ウグイ
2
34.92cm
ニゴイ
1
42.59cm
ギンブナ
3
18.76cm
ヘラブナ
2
34.44cm
コイ
1
75.04cm
ブラックバス
2
40.34cm
ニジマス
1
40.87cm
ソウギョ
2
99.82cm
アユ
1
21.13cm
ドジョウ
2
9.31cm
2009/10/12 21:15

三日月色のエンゼルフィッシュ最終日でしたね^^

最後だし粘ろうかと思ったんですが、1、2回目両方ともレアがサッパリ釣れなかったので、その後も釣れるか微妙だなぁと思い諦めました^^;

釣れるときは、1回目か2回目に釣れるのでw

どっちも釣れない場合、その後釣ってもレア釣れずってパターンが多いので^^;

今日から何が釣れるんだろう♪

後で確認しなぃとw

ホント最近釣りにやる気のなぃσ(・ω・Me)

お疲れなのかしら?^^;

アバター
2009/10/14 00:04
>いず

エンゼル釣れずに終わっちゃったかぁ><
でも、親子かぼちゃゲットおめでとう^^
あげられるようになればぃぃんだけどねぇ^^
やっぱ寝ることが一番だよねw
寝不足はよくなぃしね^^;
アバター
2009/10/13 23:59
エンゼルちゃん・・・釣れずT-T
一匹もいません・・・^-^;
今回は断念w
でもね~wそうそうに親子かぼちゃ釣っちゃった(*^-゚)vィェィ♪
でも、さけはまだだから・・・頑張るぞ~♪
疲れがたまった時は、睡眠!!w
ゆっくり寝て、体を休めてね♪www
アバター
2009/10/13 22:41
>ひよぴん

おぉwおめでとぅ♪
ホントどうしたんだかねぇ^^;
多分疲れてるだけかも…w
釣りしてるとウトウトするってことは^^;
コインをチョロチョロ貯めますゎwww
アバター
2009/10/13 22:39
>。†゜櫻姫゜†。

なかなかレアは釣れないもんねぇ><
魚によってすごく釣れるときもあれば、なかなか釣れないこともあるし^^;
回数頑張る&投げるポイントを変えてみるしかないもんねぇ^^;
レア釣れるとぃぃねw
アバター
2009/10/13 22:37
>ワカメラー

釣りの回数は1日4、5回くらぃだけど、時間がないときは2、3回くらぃかなw
多分寝不足でやる気がでなぃのかも^^;
ボケーッと釣りしてるとカクンて頭が…www

7並べしばらくやってないなぁw
前はやってたけどw
アバター
2009/10/13 22:34
>ஜ黎ஜ

疲れはあるかもなぁ^^;
ニャンコのお陰で寝不足だし^^;
釣りでボケーッとしてる間がダルダル^^;

あははw同じだねwww
その後長時間起きてたんだw
充血するくらぃだとうちよりひどかったんじゃ…w
アバター
2009/10/13 20:38
私は昨日、なんとか三日月エンゼル釣れました^^
最近どうしたんですか?お疲れなのかな~w
せっかくなのでコインを貯めましょうw
アバター
2009/10/13 17:19
諦めちゃったんだぁ><でも大丈夫だょ☆
ぁたUこんなに釣れないもん(`3´)
すごぃょね。ウンΣ(TДT)\
アバター
2009/10/13 11:25
れんさんそれは飽きてますね・・・
1日に何回トライしてるかわかりませんが
やり過ぎの可能性あります(@_@;)

たまには7並べでもやりましょう!
アバター
2009/10/13 00:14
たまにはしなくてもぃぃのでは・・・??
しすぎて疲れてるのかもしれん!!!!!
そんな時は・・・
寝るが(・∀・)イイ!!

レスレス

2時間って一緒ですのぉ~・・・ww
僕はそのぁと長時間起きてて
眼球限界まで負担かかったらしく充血満載!!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.