Nicotto Town



お仕事

先輩と店長に言われてすごく落ち込んでます

アバター
2020/08/14 17:17
こんにちは
昨日からお盆で家の新盆にきていただきました
笑顔見れて嬉しかったです。、お花もたくさんいただき、お供えしました^^
ころななのでみなさんはやくかえられました、あついせいもあるけど。。。。。
コシヒカリ残念ですね
からだにきおつけてください、いいひでありますように
アバター
2020/08/12 10:32
こんにちはぁ~。
「暑いねぇ~」が合言葉のようになっていますが
長い梅雨が明けたと思ったら、連日この暑さですもんねぇ~。
昨日は運転していた車の温度計が41℃を表示していました。
こちら地方では午後には雷を伴ったかなり激しめの雨が
降るかも知れません。
プランター水田のコシヒカリもいまいち気候についていけてない
そんな感じで枯れているような葉が目立ちます。

いよいよお盆を迎えますねっ。
お盆休みはないんですねっ。
少しでもいいことの多いお盆の1日でありますようにっ!
それでは、またです。(o^ー^o)
アバター
2020/08/11 16:58
こんにちは
パソコンこわれてたのですね
心配してました^^今日は40度みたいでふつうのあつさじゃないです
お互いに熱中症に気おつけてください、お盆休みないです^-^
いい日でありますように
アバター
2020/08/11 10:45
こんにちはぁ~。
ほんとうに暑い日が続きますねぇ~。
やっと昨日PCが届いて、訪問にもお邪魔できるようになりましたぁ。
いろいろご心配、ご配慮頂いてどうもありがとうございました。
また、ポチポチ、ニコタを楽しんでいこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますねっ。
それでは熱中症にはくれぐれもお気をつけて
このお盆の休日をお過ごしくださいませっ。
どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
それでは、また。^^
アバター
2020/08/06 17:43
一人だと、、、、、
アバター
2020/08/01 16:58
こんにちは
昨日は夜泣いてました、でも犬と散歩してて気分転換するようにします^^
ありがとうございます、いいひでありますように
アバター
2020/07/31 18:09
こんばんはぁ~。^^
7月も末日になりましたねぇ~。
こちら地方は今朝もちょっとぐつついた天気、梅雨の季節の名残です。
明日からはもう8月。1週間後には「立秋」になりますっ。
暦の上では、秋がやってきちゃうんですねぇ~。
今年は「暑中お見舞い申し上げます」という言葉を使う機会がありませんでした。
この夏に生まれた「メダカ」は18匹くらいかなぁ~?元気に泳ぎ回っています。

そかそか。また言われたんですねっ。
上手に気分転換してね。^^
この7月もお世話になりました。どうもありがとうねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.