Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんばんは~


今日もたくさん集まってくれて嬉しかったです❤

芸能人の話が多かったですww

アバター
2020/08/02 09:36
ちょこちゃん おはよ~

wお胸のお話ww
確かに私が形が綺麗っていったかもなぁ~
やっぱり整ってるほうがいいもんねw
何故こういう話題になったのか。。。。。w
私も楽しかったです また来てね~~❤
アバター
2020/08/02 09:26
cocotanおはようです♪

↓お胸の話出てるww( *´艸`)
清楚だけど脱いでるんだよねって話を出したのはワタシだけど
お胸が綺麗って言いだしたのはcocotanだったよww アクションが上手なあのコの時ね?w
芸能人の話やドラマのお話もたっぷりできて楽しかったデス♪
夏休みで思うようにPCさわれないけど隙を見てまたカフェに出没します✨(⑉¯ꇴ¯⑉)b
アバター
2020/08/01 06:52
ケリーちゃん おはよ~

昨日はありがとうございました
芸能人の話は奥が深いですねw
すごく盛り上がったねw
次回も来てね~待ってます❤
アバター
2020/08/01 06:50
ユリカちゃん おはよ~

ミーハーは私もですが、マイナーチックのひとが好きですw
ガチャの全身服 楽しみにしていますw
昨日のユリカちゃんのコーデも素敵だったよw
アバター
2020/07/31 23:28
今日もありがとう♫
楽しかったよ~
次回も楽しみにしてるね~(^O^)
ありがとうぅ~~
アバター
2020/07/31 21:46
今日もありがとう♪
ミーハーなので、芸能人の話は楽しいですw
次もまたガチャチケで当たった
全身セット服で行こうと思います♪
わりと毎回服が当たるんだよね。
アバター
2020/07/31 19:37
ぴよちゃん こんばんは~

今日もありがとう♥
あの子のお胸は。。。どの子のお胸だったかしら
トレンディ―ドラマのあの子かな?アンドロイドっぽいあの子(子?)かな?www
面白いお話でした
ありがと~~♬
アバター
2020/07/31 19:34
涼子ちゃん こんばんは~

今日もありがとう♥
芸能人の話みんなよく知ってるね!
私はあんまりドラマとか見ない家なので。。ごめんねw
でも楽しかったです♬ ありがとう~
アバター
2020/07/31 19:04
おつかれさま( ^^) _旦~~
みなの芸能人情報がわかっておもしろかったわん
今回の収穫は・・・・あの子のお胸が( *´艸`)これ以上はいえないわ。ムフフフフ
いつもありがとうね!
アバター
2020/07/31 17:42
cocotan おこんばんは~

今日もありがとう~
みなで集まれて 芸能人の話し楽しかったし
あっと言う間の1時間だったよ。
また次回 楽しみにしてます~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.