Nicotto Town



こんばんは~


(´;ω;`)ウゥゥ

負けちゃった。。。

アバター
2020/08/01 15:05
こんにちはぁ~。^^
今日から8月だねっ。和風月名では「葉月」ですよねぇ~。
木々の葉が落ちる「葉落ち月」が変化したとも言われているようです。
コロナの感染拡大も明らかな情況ですがどうなることでしょうか?
明るいニュースの多い、そんな8月になってくれるといいですねっ。
そうそう、今日は「パインの日」らしいのですが、「パインナップル」
形が「松かさ」(pine)で、味が「りんご」(apple)のように甘くて
おいしいことから、言葉を組み合わせて「Pineapple」らしいですよ。
少しでもいいことの多い、そんな1ヶ月でありますようにっ!
今月もどうぞよろしくお願い致します。
それでは、またぁ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/01 13:13
こんにちわぁ♪ 2連勝できて無事に勝ち越せると良いですね

☆ゆきさんもハラハラしながら応援していると思いますけど

きっと☆ゆきさんの応援が届いて連勝してくれると思いますぅ(*^▽^*)

8月もよろしくお願いします
アバター
2020/07/31 19:44
こんばんは~

今日もリアルタイムに見られなかった・・あとで見なくちゃ

照ノ富士関は今は背負うものがないから、力いっぱいいけそうで
それがなんか怖いな~と思っていました。やっぱりね・・

遠藤関、今日は残念だったけど何とか勝ち越してほしいね(○ `人´ ○) タノンマスー!
アバター
2020/07/31 19:38
こんばんわぁ♪ ☆ゆきさんが応援しているお相撲さんが負けちゃったのかな

次回は勝てると良いですね 明日はお洗濯やお買い物も大丈夫そうですね(*´▽`*)

ようやく長かった梅雨も明けそうですね~^^

7月もありがとうございますぅ 8月もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2020/07/31 18:58
今晩は。
このところ調子あげて来てる感じだったので
いけると思ったんですけどね(´・ω・`)
残り二日、勝って欲しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.