Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


梅雨明けならず^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 7

3日分?

一昨日のアレはなんだったんでしょう・・・
平均すると同じくらいかな・・

朝は雨降りでしたが
気がついたら雨が上がっていて
それでも洗濯出して平気なの~と疑いw
午後になってようやく出しました^^;
はい・・・乾きませんでした(>o<)
最近の天気って怪しいですよね??
とうとう7月も終わりになりましたが
梅雨はあけないです^^;

※梅雨明けしないから暑中見舞い出せないんですが^^;

アバター
2020/08/01 20:49
>LEAFGさん
一番遅いのはいつだったんですか?

>トシさん
そういうことですか^^;

>onpuさん
早すぎます><
アバター
2020/08/01 16:33
7月も早かったー
アバター
2020/07/31 23:57
気象衛星の画像ばっかし見て、リアルのオンモの景色を見ていない気象予報士だらけだからなんですよw
アバター
2020/07/31 23:22
とりあえず、一番遅い梅雨明けの記録は
更新しないようですが・・・^^;
アバター
2020/07/31 22:33
>琉楓さん
遅い分暑さが身に染みそうですね;;
アバター
2020/07/31 22:04
梅雨が明けたら明けたで紫外線が怖いのですが
季節を感じられないのはいやですよね(^^;
アバター
2020/07/31 21:54
残暑見舞いだけで終りそうですね^^;
アバター
2020/07/31 21:44
>※梅雨明けしないから暑中見舞い出せないんですが^^;

↑そうなんですよね(^^; 明日からは8月になるというのに。。。
こんなのは初めてですよね~。
梅雨があけたら、暑中見舞い、残暑見舞いを立て続けに出す羽目になりそうな(^^;
アバター
2020/07/31 21:30
>みかんさん
晴れましたね^^;

>ナンシーさん
明けたら明田で今度は暑さが心配ですね^^;
アバター
2020/07/31 21:28
こちらも梅雨明けはしませんでした。
たぶん明日あたりかな?
アバター
2020/07/31 21:24
みかんは仕事だったので結局 洗濯もの外に出さずに出勤・・
午後、とっても晴れてましたね;;
アバター
2020/07/31 20:59
中々明けないですね^^;
つけ汁ですが白出汁にラー油などいかがでしょうか?
あと薬味にオクラのみじん切りとか^^;
アバター
2020/07/31 20:57
 もう時間の問題かと・・(;´▽`A`` 東海地方も悩みに悩んでいたみたいですね。
梅雨明けしたらしたで、一気に食欲が落ちそうな気がします(;゚Д゚) 
 ソーメンの味変!簡単で、味も良いのがあったらお願いしますm(__)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.