Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


きつねじゃんぷの建物探訪

画像

きつねじゃんぷの建物探訪


今日はキツネリゾートのバンガローに宿泊します。

美味しいタイ料理、海鮮料理、海老エビだよ。

人生で大切なのは 浜辺で食べる 美味しいエビ


きつねじゃんぷ

アバター
2020/08/02 15:07
ジャスミンさん、^・ェ・^ノコンチャ♡ 

ニコタの部屋づくりも大好きですがリアルな私は今日の昼に南側の部屋に農業用の遮光シートのカーテンを取り付けました。夏季期間中はこれで部屋が暗くなり太陽光を遮るのできつね家のクーラーはほとんど使用しなくても大丈夫です。
アバター
2020/08/02 14:59
ミーティアさん、こんにちは~

旅行できなくても家でのんびり、最近気づいたんですが北向きの窓の部屋が夏は過ごしやすいんです。こっちにベッド持ってくるのもアリやなと思いました。^・ェ・^ノ stay home stay safe 
アバター
2020/08/01 16:25
こんにちは♪
全てのお部屋拝見しました♪
特にコンビニが楽しかったです(^_-)-☆
私の所も全て公開してますので良かったら覗いてみてくださいね(^_-)-☆
アバター
2020/08/01 15:26
素敵なリゾートですね~(*´∀`*)
この夏は旅行できそうにありませんから、空想で我慢ですね(;´∀`)
アバター
2020/08/01 09:29
ジャスミンさん、おはようございます。

部屋を広く見せる置き方でメゾネットタイプのお部屋を作ってみたいですね。
模様替え講座 期待してます。
そして技の習得、限られたアイテムで面白く見せる部屋を目指すよ。
アバター
2020/08/01 07:05
サークル入会おめでとうございます!
模様替え講座も勉強になり楽しいです♪
お部屋も又訪問させていただきますね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.