Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


お待ちかね?のCコーデDAYです!

毎回ネタ切れ感満載なのですが、今回は今までとかぶってないコーデが出来たと思います^^

今回のテーマは「朝は戦争」です( ≧Д≦ )
主婦になったつもりで、朝の忙しさを表現してみました^^
構成はヘア(P限定)、トップス(青目玉)、ボトムス(青ガチャ)、アウター(青目玉)、奥手持ち(青目玉)、手前持ち(ニコ店マスターアイテム)、靴(青ガチャ)、背景(青ガチャ)となっております♪

コーデで気を付けたところは、出来るだけお金をかけてないような服装にすることです(笑)
朝、起きてすぐご飯の準備をするのかな~と、自分の着替えもそこそこに朝食作りをするお母さんの様子を思い浮かべました!
そんな忙しい朝に、アクセなどをつけて料理する人もいないだろうと、装飾品もなしです(*´ー`*)ーЭ

今回は、ちょっと真似しづらいコーデになった気がします( ・´ω`・ )
青目玉とか多いですしね~^^;
ニコ店マスターアイテムとかは、皆さん持っているのではないかなと思います^^

皆さんもCコーデにチャレンジしてみませんか?
あなただけのストーリーを、Cコーデで作り上げてみましょう!

アバター
2020/08/01 23:53
]_・。)ソォーッ こんばんは✿暑さ増し増しです~こまめな水分補給を忘れずにです☆彡
その光っているしゃもじ??はマスターアイテムなのですね~^^←まだそこまで行かない人です;
化粧品はもっぱらネットなのです~この近所ではなかなか売ってなくて^^;;、
アバター
2020/08/01 21:51
こんばんは♪
お母さんからはエロおやじ感たっぷりで心配だったんでしょうね(^_-)-☆
アバター
2020/08/01 20:41
こんばんは 8月もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2020/08/01 19:15
こんにちは◎今日は車検の見積もりに行ってきました。一気にお金が無くなるので節約継続です。素敵巡回@
アバター
2020/08/01 18:51
まさに朝は戦争のように慌ただしいですよね。
ドラマの朝食シーンでテーブルに座って豪華な朝ご飯食べてるの見ると、
ありえないと思ってしまいます。
アバター
2020/08/01 16:19
こんにちはぁヽ(。◕‿◕。)ノ”暑くなりましたね~

8月もよろしくお願いします(・∀・)(・∀・)
アバター
2020/08/01 15:12
お伊勢たい焼きとずんだ餅たい焼き買って来ました♪どっちも伊勢餅入りで美味しいけど普通のが一番でしたw
アバター
2020/08/01 14:21
こんにちは(*^^*)
連日34°超え猛暑が続いてます~
今月もお相手宜しくお願いしますm(_ _)m
そうそう堂々と見てください~~
見てくれる人がいるとお部屋づくり楽しくなるので~~
私も頑張ります~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2020/08/01 10:21
こんにちは!8月!夏バテ注意しながら今月も宜しくね!
アバター
2020/08/01 08:54
 おはようございます^^
 奥手持ちの栗ご飯かな? それ、良いですねw
 今日も良い一日をお過ごしください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.