Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


なんとか+・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.55cm
オイカワ
1
15.47cm
ウグイ
1
28.65cm
ニゴイ
1
34.45cm
ヘラブナ
2
34.90cm
キンギョ(赤)
1
23.43cm
ブラックバス
1
34.75cm
ニジマス
1
54.17cm
長靴(ピンク)
1
22.27cm
アユ
1
25.70cm
川の真珠貝
1
8.02cm
ドジョウ
1
8.16cm
2009/10/13 00:00

今日は昨日の寝不足がたたって、夜寝を少ししてしまった・・・
三日月色のエンゼルさまを最後に1匹と思い、釣りに行ったけど・・・
結果はこのとおり。
30-25で20分くらいしか時間がなかったけど、とりあえずプラスになったからよしとしましょう。

アバター
2009/10/14 08:31
さんねんだったね・・・
ハロウィンの親子かぼちゃを ガンバだね

>サエさん
期間検定レア魚は、2週間限定なんです
固定レア魚は、とりあえず固定なのですけどね
アバター
2009/10/14 01:22
レアなお魚って期間があるんだ~知らなかった!
だからみんなはまるんだね(納得です)
アバター
2009/10/13 18:46
わたしもまだエンゼル釣れてません・・・
アバター
2009/10/13 11:55
あ・・・先週三日月エンゼル釣りにいけなかった^^;
取り敢えずプラスでよかったね~
アバター
2009/10/13 08:43
三日月色のエンゼルって昨日で終わりなの?
そういえば今日からまた新しいレアだものね・・・
アバター
2009/10/13 04:56
真珠釣れてよかったねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.