Nicotto Town



ヤッタ~

ニコットおみくじ(2020-08-01の運勢)

おみくじ

今日から8月初日の運試し^^

まさか「大吉」喜ぶべきでしょうね^^
でもさ~初日から大吉じゃぁ~後は
下がるって事?まぁ~素直に喜びましょう。

アバター
2020/08/01 16:55
乙女(旧)さんコメント有難う御座います、
引いて見て^^嘘でも大吉は嬉しい^^
は~い、此の儘アゲアゲで行くぞ~
さぁ~今日は今から「ポワロ」見て、少し
此処見て、終わり、夕方歩くの少し曇ったから
歩いてさっき帰りました、未だ暑いw


アバター
2020/08/01 16:46
ひまわりさん こんにちは^^
おお 初日から幸先の良いスタートで(^-^)
このままアゲアゲで行きましょう♫
このところ カノンの宝石箱が低迷しております;;
私もおみくじ引いて運気アップでも図るかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2020/08/01 15:57
たいぴーちゃん、お帰りなさい
お疲れさまでした、後はゆっくりとね
アバター
2020/08/01 15:33
こんにちは!!
涼しい時間に行って来ました。
午前中、浅間山から真っ黒い雲
に脅かされました。⚡注意報が
出ていなかったような気がしました。
午後になったら、晴れちゃって暑いです。^^;
いい時に行ってきて良かったです(*^^)v
アバター
2020/08/01 12:25
ノエルさん、梅雨明け途端真夏日、、暑いぞ~
と、言いながら家から未だ一歩も出てません ヘヘヘヘ~、
今日は夕方歩こうと、朝7時台も、もう太陽サンサンで、、
もし朝ならもっと早くですね;;此方こそ宜しくお願い
致します♪(^_-)-☆
アバター
2020/08/01 12:21
ひまさん、こんにちわ~♪
ニコみくじ大吉OK牧場ッスねん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
願掛けはやっぱコロナ終息ッスな☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
第二派きちゃって終息どころじゃないなんてガッカリっす!(;´Д`A ```
でも、くじけずめげずしょげず、ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(^_^)v
8月も楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2020/08/01 12:18
たいぴーちゃん、悲しいけど良い思い出ですね。
感心、感心、お墓参り、終わりましたか?
暑かったと、天麩羅とチラシいいな~ もう帰り
お昼寝かな?おばぁちゃんの型物まり、大事にね。
アバター
2020/08/01 12:15
花ぴんさんコメント有難う御座います、
架空でも初日大吉は嬉しいです^^
ニコタのお陰で毎日が結構楽しく遊べてるよ~
結構頭の体操的も多いしね^^
ケ~~セラ~セラ~なるように~な~る~♪ケセラ セラ~~♪
ですよね ヘヘヘヘ~、
アバター
2020/08/01 10:52
おはようございます。
こっちは、朝から、曇ってて、丁度
いい天気だけど、過ごしやすいかな?
今日は。天ぷらにチラシを食べます。
ばあちゃんにじいちゃんのお墓参り
しに行きます。
近くだから車で5分かな?
お父さんの実家です。
お母さんの方は、最近行ってません。
そっちの方は、あまり仲良くしませんでし。
お父さんの方が、小さい頃
からおばあちゃんに見てもらっていたから、
最後におばあちゃんの手作りのまりを
形見としてもらいました。
今も、大事に飾っています。
アバター
2020/08/01 09:55
おはよう
初日からラッキーね~~♪ 
楽しい日が過ごせるって書いてあるよ、良いわ(●^o^●) 
8月もニコタで元気に遊びましょうヽ(^o^)丿

明日は明日よ、今を楽しもう!
ケ~~セラ~セラ~なるように~な~る~♪ケセラ セラ~~♪
アバター
2020/08/01 09:14
わかばさん、有難う^^一時的でも矢張り
大吉は悪い気持ちしない ヘヘヘヘ~、
大胆にか~ 大胆にね~ 考えよ~っと。
アバター
2020/08/01 09:10
 おはようございます。
 思わぬ事で、注目されそうですね~(笑)
 時には、大胆にしてください(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.