Nicotto Town



8/1のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 7


  梅雨は明けたけど、

  日本全体では大気不安定 

  あちこち雨のようです (^^;

アバター
2020/08/01 19:09
こんにちはー!
お休みの間も来てくださってありがとうございました。
あっと言う間に8月ですね、今月もよろしくお願いします(*´▽`*)/
アバター
2020/08/01 17:54
キラキラいっぱいですね♡すごーーい。
何だかこちらも曇ってきました。
アバター
2020/08/01 17:16
庭の草取りもしたいんですけど、気ばかり目まぐるしくって、
明日できるかな~zzあんまり考えると毛が抜けそうなんですけどzz

1日1400カロリーって分からないzz
アバター
2020/08/01 14:11
お昼はネギ塩のイカにモヤシとキャベツを足して炒めたのを食べたのですが、
野菜の汁で薄めたけれど塩っ気が強くってzz
もっと野菜含ませればよかったです。

明日晴れてたらカーテンのお洗濯。今日はもう体力無いzz(*´Д`)
血圧も高くなってきててzz
アバター
2020/08/01 10:02
明ければ明けたで暑いーー(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.