Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 4

今日はここでした^^  4択 納豆


今日は、晴れて暑く成りそう(⌒∇⌒)
熱中症にお気を付けくださいね^^

今日は何の日

水の日
島の日
(旧)観光の日
夏の省エネルギー総点検の日
肺の日
パインの日
愛知発明の日
世界母乳の日
花火の日
麻雀の日・パイの日
スター・ウィーク
はっぴの日
パーマの日
「歯が命」の日
宮島水族館の日
カフェオーレの日
やっぱり家の日
バイキングの日
ハイチオールの日
ドール・スウィーティオパインの日
リゾートウェディングの日・リゾ婚の日
ホームパイの日
ゲーム・オブ・スローンズの日
ハイビスカスの日
配置薬の日
コンケンの日
ネオバターロールの日
家族でレストランの日
資格チャレンジの日
釜飯の日
あずきの日
省エネルギーの日

ですよ^^

アバター
2020/08/01 19:08
茨城県では味噌汁に納豆は普通なんだけどな(笑)

お日様が出ると湿度も下がるのでありがたいけども
強い日差しは猛暑にも繋がるから今日くらいが理想かも^^

8月も宜しくお願いします^^
アバター
2020/08/01 16:01
こんにちはぁ~。^^
今日から8月だねっ。和風月名では「葉月」ですよねぇ~。
木々の葉が落ちる「葉落ち月」が変化したとも言われているようです。
コロナの感染拡大も明らかな情況ですがどうなることでしょうか?
明るいニュースの多い、そんな8月になってくれるといいですねっ。
そうそう、今日は「パインの日」らしいのですが、「パインナップル」
形が「松かさ」(pine)で、味が「りんご」(apple)のように甘くて
おいしいことから、言葉を組み合わせて「Pineapple」らしいですよ。
少しでもいいことの多い、そんな1ヶ月でありますようにっ!
今月もどうぞよろしくお願い致します。
それでは、またぁ~。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.