Nicotto Town



8/1 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 3

8月最初は合わせて8個。まずまずかな!(^^)!



今日から8月。梅雨明けもそろそろのようです。今年は随分と遅い梅雨明けです。
コロナウィルスの影響で学校も夏休みも遅れているみたいです。
同じ派遣社員の娘さんの小学校も8月8日から夏休みと言っていました。

仕事も引き続きテレワークです。毎日ではないですが週に2日、3日あります。
そしてお盆休みもあります。ガッツリお盆に休ませてもらいます(`・ω・´)

これからは、少し暑くなってくるので家で自分のペースで仕事もできて休憩もしてっていう
働き方がイイと思う。

でもお店を経営している方々には厳しいですよね。私も出勤したとき、ランチは外で
食べるようになりました。出勤日が少ないせいもありますが普段外出が少ないので、
に出たときは注意しながらお店でランチしてます。お店側も消毒やソーシャルディスタンスを
取っていたりしてます。

4月、5月よりも感染者が増えていて本当に心配だけどマスク、消毒、手洗い、うがい、を
習慣にして乗り越えたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.