Nicotto Town


しだれ桜❧


暑いときはやっぱりこれね^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

歳とともに暑さがこたえるね~w

アバター
2020/08/01 22:44
えーちゃおつかれさま^^
うんうん そやね~ 夏を満喫しないとね
アイスの夏にしよ~www
アバター
2020/08/01 22:43
しまちゃおつかれさま~ 
花束はまだできないけど 鉢植えの材料がそろったので 合成したら
金の鉢植えがもらえたよwww

こちらこそ宜しくね~ 
花束 ぼちぼちがんばるね~ ありがとう~^^
アバター
2020/08/01 22:15
こんばんはー。暑いとじわっと体力奪われるよねぇ。でもきっとお盆過ぎるとちょっと秋の気配感じるはずだから、折角だし、暑さも満喫しなきゃ^-^
アバター
2020/08/01 22:08
こんばんは^^マーガレットの花,如何ですか?8月もよろしくお願いいたします^^
夏バテには注意したいところです^^;(すでになってるけどw)
アバター
2020/08/01 21:16
ナポちゃおつかれさまw
あはは あんまり 下まで読まないでね~www
体調管理 がんばろうね~^^
アバター
2020/08/01 21:14
朔ちゃおつかれさま~ 
うんうん そやね~純粋に部活してた頃が懐かしいね^^
アバター
2020/08/01 21:07
し~ちゃん、こんばんは^^
し~ちゃんの筋肉の喜ぶ声が聞こえてきました
体調管理頑張りマッスル
アバター
2020/08/01 19:56
学生の頃は暑くても部活とか出来たのですけどね。
大人になってから暑いと何も出来なくなりましたw
アバター
2020/08/01 16:30
ぴよちゃお疲れ様~
ダブルえらいこっちゃやね~^^
楽しもうね~♪
アバター
2020/08/01 16:29
どどっどどどっど~~ あ~行ちゃったwwww
アバター
2020/08/01 15:48
体温36・2 ウオーミングアップOK! 洗濯 布団干しOK! これから品川で野球してくるね!今日はいつも以上に絶好調!!とりゃぁぁぁ うおぉぉぉぉ しまっていくぞぉぉぉぉ~!いってきま~す(^o^)丿
アバター
2020/08/01 15:12
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ キョエエエエエ8月だよ!!!
えらいこっちゃあえらいこっちゃあ
でも水曜日には浴衣の販売です('◇')ゞ これまたワクワクのえらいこっちゃあえらいこっちゃあ
暑さはつらいね(◎_◎;)
アバター
2020/08/01 14:32
ww んだね~
アバター
2020/08/01 14:29
ぶwwww(* ´艸`)

暑いのも、じめじめも こたえるわww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.