Nicotto Town



続・・・車のエアコン


水曜日に車のエアコンの修理をお願いしたところ


見積出してもらったら・・・

結構お金かかるんですね~ビックリ!

でもしかたないので修理に出すことに

すると部品の交換をしないといけないので

取り寄せになるとのこと、来週の水曜日に

部品が入るので修理はそれからに・・・

エアコンのクリーニングもお願いしてたんですけど

修理代で結構かかるのでそれを取り止めにしてもらおうかと

電話したらもうすでにクリーニングしてしまった後で

・・・早やっ(--;)

でもそのクリーニング代だけ半額にしてもらえることになったんで

ちょっとラッキーでした!

特別給付金があってよかった~なんて思いました

給付金の一部がこれでなくなってしまいましたけどね(;^ω^)

アバター
2020/08/08 07:54
まさっ。さん、おはようございます^^
いやいや~ 危険な暑さですからね~
我慢大会もほどほどに^^;
エアコンなしじゃダメですよ!熱中症に注意してくださいよ!(^▽^;)
アバター
2020/08/08 00:31
自転車よりは涼しいので大丈夫かと?
アバター
2020/08/03 00:18
まさっ。さん、こんばんは^^
イヤイヤ~ この暑さでエアコンなしでは
危険ですよ~(;^ω^)
やせ我慢せずエアコンかけてくださいね(^O^)/
アバター
2020/08/02 23:25
自分は一人で乗るときはエアコンかけないで我慢大会します
アバター
2020/08/02 13:51
tonちゃん、こんちは^^
うんうん。やれやれよ
この殺人的暑さの中エアコンきかなかったら
地獄よね^^;
ほんと修理代高いわ~ビックリしたよ!
クリーニング代だけでも半額になってヨカッタけどね(^▽^;)
アバター
2020/08/02 13:03
こんちゃー♬

事が運んでよかったね
やっぱり車のエアコンは大事よ
梅雨も明けたことだしねー

修理代って高いよねー
すごいじゃん 気の利く修理屋さんねっ半額最高~~(笑)
アバター
2020/08/01 21:31
ニックさん、こんばんは^^
はい。半額にしてもらえてヨカッタです!
クリーニング代もけっこうかかりますね。
お値段聞いてビックリしました!とりあえず修理に出して一安心です(*^-^*)
アバター
2020/08/01 21:23
クリーニング半額でよかったね。クリーニングはしてたほうがいいから。
アバター
2020/08/01 20:34
みみぴょんさん、こんばんは^^
そうなんですよ。エアコンのガスの線かなにかが一本切れて
ガスが漏れてたらしいです
今の車は10年くらい乗ってます。
バッテリーは最近かえたばっかりなんです
長く乗ってるとメンテに色々お金かかりますよね(;^ω^)
アバター
2020/08/01 19:17
今晩は 修理しないと駄目なんだ
結構かかるね そんなに乗っているのかな
メンテナンスしないと 色々見てもらったほうがいいよ
これからは バッテリーも上がるから注意してください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.