Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


夏本番だ( ´ㅁ` ;)

関東でも梅雨明けが発表されました。これから30℃超えの日が続くようになるのか・・・。
梅雨の蒸した暑さもイヤですけど、35℃前後の暑さもイヤですよね〜。
今日はそこまで暑いとは感じなかったので良かったんですけど、なるべくエアコンは使わないようにしたいのであまりにも暑くならないでほしいな〜って。
正直、夏はあまり好きじゃないです(´・・`)冬も好きじゃないですけど(^_^;)

アバター
2020/08/03 17:48
kiriさん
ちょっとした外出などではエアコンつけっぱなしのほうが電気代がかからないというのは聞いたことがありました。実際にそうなんですね!
熱中症にならないようにムリはしないようにと思っています。
アバター
2020/08/03 17:44
吊られた男さん
夏が苦手なのは汗だけが理由ですか?
私は蚊とかGとかそういうのが出てくるからというのもあって本当にイヤです(>_<)
アバター
2020/08/02 16:07
こんにちは^^
去年まではエアコンを夜中は消して、出かけるときは消してってこまめにオンオフしていたのですが、今年は5月末くらいからずっとつけっぱなしです。実はそっちのほうが電気代が3割近く安くなっています^^
アバター
2020/08/01 21:19
年を取ると汗が気になって、夏は苦手です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.