Nicotto Town


にゃんタウン


『マギレコ』最終章クリアしました。


今朝は起きたら『プリコネ』の2・5周年ログボの

ジュエルをもらいました。
2・5周年はスルーして、ハロウィンまでジュエル貯めようか?
考えています。

お昼頃に、メルカリで購入した『HONKOWA』の今月号が
届きました。楽しみに読みます。

お昼寝をした後、『マギレコ』10章の最後の話をクリアしました。
正直、イブやマギウスの方が強かったですね(^-^;
属性を合わせれば勝てます。

あとほとんど、魔法少女同士の会話かアニメでしたね。
録画してましたが、30分軽く越えてました。

これで第2部の序章をクリアすれば、『キモチ戦』に
参加出来るようです。

第2部は、今の所、見滝原組が出ていないそうですが、
最後は『悪魔ほむらちゃん』が干渉しているといいですね~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.