Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


花瓶が17つ

前々回の100コメ―――→*ゴキちゃん退治に来てくれたしまちゃん*
前回の100コメ―――→*応援隊になったしゃるちゃん*


何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)


返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しかも一人)とかっていう一人まつりーふぉう!状態になります。

「あ、一人の人がものすごい書き込んでる、今も続いてるみたいだからやめとこう」
とかの遠慮は一切いりませんので入り乱れてカオスになるぐらい寧ろやっちゃってくださってかまいません。



※不適切と判断したコメントはこちらで消去させていただきます

アバター
2020/08/14 18:26
100
アバター
2020/08/14 18:26
アバター
2020/08/14 18:26
コメだ誤字った
アバター
2020/08/14 18:26
あと4コマだ
アバター
2020/08/14 18:26
アイボリーあるから双子はできるよ!
アバター
2020/08/14 17:41
ラベンダーのことかwwww私ラベンダーきなさすぎてピンクは手放した笑笑
アバター
2020/08/14 17:36
フラグ回収しそうで怖い^^
でも今月はリマスターないからいける二週で2000以内に収める
アバター
2020/08/14 17:32
絶対何個は買うな、、、1000で収まってくれれば有り難いけど収まるかな収まるか、、、
アバター
2020/08/14 17:24
ほしい、、、新作で双子しよ、、、

でも和ゴシックって絶対かわいくない??
アバター
2020/08/14 17:09
そのうち一緒に行こーぜ
アバター
2020/08/14 17:02
今月の新作そんな爆買いしてないから助かってる笑
アバター
2020/08/14 16:57
見てみないとわかんないけどやばそうでもあと4000あるから耐え早く画像出ないかなあ
アバター
2020/08/14 16:46
来週の新作楽しみでしかない
アバター
2020/08/13 20:53
8分後!!!!!21:00~~~!!!!
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1583099&aid=69128256
アバター
2020/08/13 20:46
二回お帰り言ってくれるあたりもう愛が!!!!!
色ガチャ会!!!ゆえち!!!!こない?!?!?!!
アバター
2020/08/13 20:42
ただいま!!!!!!しゅきぽ!!!!!
アバター
2020/08/13 20:17
実家帰りしゃるだよ!!!!!!!
アバター
2020/08/13 13:30
ぴえん
アバター
2020/08/13 13:05
インしてる??????
アバター
2020/08/13 00:30
りーかい!
アバター
2020/08/13 00:03
借りパクwwwwwwうんうんゆえちんが可愛くコーデしてるのを見て満足してる笑

それなwwww私ら同じ会話何回もしちゃう癖あるから笑笑
アバター
2020/08/12 23:52
レンタルしたら返すの忘れそうってそわそわしちゃうwww気持ちだけいただいておく;;ありがとう;;

たしかに自分から行くのはなぁ、、、
夢の世界のブームちょっと落ち着いたよな><みんないつかリマスター来るだろって思考になってきてるのかもね

ゆえちんと持ってるアイテム全然違うからなかなか双子できないないた、、、
アバター
2020/08/12 23:44
ゆえちん着なさそうなアイテム応募してたから自己キャンしたぽよwwww
双子したいよううう
アバター
2020/08/12 23:42
精霊ドレスねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/08/12 23:40
ごめんいらなかった全然蹴ってくれ!!!!
アバター
2020/08/12 23:40
ゆえちゃんだったの爆笑
アバター
2020/08/12 23:40
え、してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/08/12 23:36
じゃあ13、14時あたり!出かけなかったらね!出かけるってなったらそのときはまた連絡するね
アバター
2020/08/12 23:30
んーどこにも出かけなかったら多分いつでもニコタいると思う(^-^)
アバター
2020/08/12 23:29
んーまだ決まってないぽよ(●^o^●)
アバター
2020/08/12 23:24
新しい浴衣で新しい自分を見つけよう♪
アバター
2020/08/12 23:14
YOU買っちゃいなよ!
アバター
2020/08/12 23:04
紺紫あたりが気になる私的に
アバター
2020/08/12 22:56
ロングアニメーション付きっていうのがめちゃくちゃかわいいひん、、、
アバター
2020/08/12 22:53
ロングの浴衣とめっちゃ迷った色もめっちゃ迷った
アバター
2020/08/12 22:50
ゆえちゃんも早く買って^^
アバター
2020/08/12 22:44
わた飴と浴衣ミニだけとりあえず買ったお^^
アバター
2020/08/12 22:43
クレーマーはまじでキチガイ
アバター
2020/08/12 22:27
あ、そうなのか!クレーマーまじ怖いから泣きそうになるから消えればいいあいつら
アバター
2020/08/12 22:23
クレーマー出会ったことないは幸せすぎ!
アバター
2020/08/12 21:25
言い方きつい人もいっぱいいるよ^^
アバター
2020/08/12 21:20
治安わるわるだよ^^クレーマー最近あんま見かけんけど一時期めっちゃクレーマーいたから
アバター
2020/08/12 15:37
んーいないかな^^治安悪いので^^
アバター
2020/08/12 15:36
それな、、、大富豪と結婚したい、、、
アバター
2020/08/12 15:35
絶対合う!!全色かわいいよなあ、、、
アバター
2020/08/12 15:33
私は紫か白だけど紫かなぁ多分
アバター
2020/08/12 15:32
とりあえず私もわた飴だけは確実に買う^^
アバター
2020/08/12 15:30
わかる浴衣既に2着あるから買うか悩むなあ、、、
アバター
2020/08/12 15:13
気合が足りないのかそうか、、、

そうだよ!加えてるの!かわいい、、、
あーバイト終わってからゆっくり考えよ、、、
アバター
2020/08/12 15:10
wwwwワープの仕方教えてくださいwwww

それなぁどっち買うかまず悩むしわた飴は欲しい
アバター
2020/08/12 15:05
いつになったらコロナなくなってくれるんだ、、、

見てなかった!かわいいいいどうしよ買うか迷う、、、
アバター
2020/08/12 14:53
ラムネすき!!

お盆に身内に会えないのつらすぎ( ; ; )まじコロナ許せん

それな!たのしみ!どんなのだろうね
アバター
2020/08/12 14:32
わらったwwwwあつ森ハマりすぎwwww

それな、、、みんなどっか出かけてんのかな、、私はおばあちゃん家近くだからおばあちゃん家行くだけしかしないな、、、( ; ; )
アバター
2020/08/12 14:18
やっぱりコロナのせいで帰省できないよね( ; ; )

そうだよ^^wwww
アバター
2020/08/12 14:12
コロナのせい??( ; ; )
私は韓国戻る前ラストのバイトだよ
アバター
2020/08/11 22:36
ゆえちん実家に帰省中ですか!
アバター
2020/08/11 19:22
ゆえちギュ!素敵巡回ぽよ!
アバター
2020/08/10 16:25
これからばいとゅ^^
アバター
2020/08/10 16:16
よっ
アバター
2020/08/10 11:44
こんにちは☀
毎日暑いので体調に気を付けてくださいね(*'▽'*)!
(珍しく)ステキとお水巡回に参りました♩♩

リーゼントねこ=^_^=ちゃん、とっても気になるw
アバター
2020/08/09 18:25
密かにさがしとくな打ち上げ花火!(n*´ω`*n)♡ぽよぽよ!
アバター
2020/08/09 13:00
ゆえちんー!おひさびさびさ
アバター
2020/08/09 08:51
頭のせ白雪姫が当たった際のコーデです

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1261559&aid=62861059
アバター
2020/08/08 15:42
2匹
アバター
2020/08/07 20:15
アイテム手に入れるの秒速で凄かった(*'ω'*)ってこと!
何その背景めちゃかわやん、、、え、ゆえちのコーデもかわすぎやん、、、
アバター
2020/08/06 18:45
ゆえち行動早すぎて笑っちゃった!!ww
わもの!!双子!!!しよ?!??!
アバター
2020/08/05 16:06
ゆえち合成したのついったのせたぽよ(((
ゆえちがやばいって思うんやったらやばいんかもしれん!
私それが通常運転かと思ってたぽよ!!!!←やめろ
アバター
2020/08/05 11:07
ありがとうう!
アバター
2020/08/04 21:27
手持ちはかわいかった!

今応募ちたよ!
アバター
2020/08/04 18:53
あい後〜〜^^
アバター
2020/08/04 17:23
素敵押すの忘れてた
アバター
2020/08/04 17:23
見て
アバター
2020/08/04 17:22
実際見てみないとわかんないけどあんま好みじゃないかもwwww
アバター
2020/08/04 15:15
ティアードのがいけそう
アバター
2020/08/04 15:08
w
こないだろw
アバター
2020/08/04 15:02
今のひと成立したら手に入りはするけどリマスターで兼真ん中3つ所持だったから流石になって変更願い出しちゃった^^;
申し訳ないけど^^;
アバター
2020/08/04 14:57
w
アバター
2020/08/04 14:44
合ってる合ってる
アバター
2020/08/04 14:40
してるよ〜〜
アバター
2020/08/04 06:00
梅のせせらぎってアイテムやった!
ダブりなかったもんで今度フリマで見かけたら落としてくる!
アバター
2020/08/03 20:56
普通にYouTubeで知っててびっくりした俳優もできるんだってww

おやすみ!!
アバター
2020/08/03 20:53
新納なおとって人!知らん??(なおとって漢字出てこなかったww)

みんなネット回線どうなってんの?レベルで早いよな先着系はまじでむり
アバター
2020/08/03 20:49
全然いつでも大丈夫!!

それは泣いた;;私もこないだ推しのグッズ通販しようと思ったら販売期間終了してた、、、
アバター
2020/08/03 20:41
そう!髪型!!

え!わかんないwwその人のインスタに戦国炒飯に出てる的なこと載っててこれゆえちゃん言ってたやつじゃん!って思ったwww
アバター
2020/08/03 20:35
(●^o^●)
アバター
2020/08/03 20:31
全然大丈夫だよwwwwwwww
また出品して連絡くれたら応募するね!扇子も一緒に!

なおとって人出てるよね??
アバター
2020/08/03 20:22
ゆえちん代理してたやつ解禁したよ!
アバター
2020/08/02 23:01
返信きた?^^素敵
アバター
2020/08/02 17:36
戦国炒飯ってアニメじゃない!?
私がインスタフォローしてるYouTuber?サロモ?が出てるんだが!
アバター
2020/08/02 12:23
インしたよ
アバター
2020/08/01 23:25
お疲れ
アバター
2020/08/01 21:22
こんばんは|ω・)ノ

二つのサブから申請しますので承認お願いします|ω・)ノ

|彡 サッ
アバター
2020/08/01 21:14
ありがちょ( ; ; )ゆえちゃんはゲーム楽しんで
アバター
2020/08/01 21:04
たしかにめっちゃ画像ある笑

今おばあちゃん家!Wi-Fiないからずっとインしてられないぴえん
アバター
2020/08/01 20:57
naru!

私は携帯のカメラフォルダに保存してゆ
アバター
2020/08/01 20:54
非公開にする用だったのねwwww

おっけいインしたら連絡するねん
アバター
2020/08/01 20:32
双子の友達まちなんやけど
昨日inする時間伝え忘れてまっているぽん
ゆえちといろちふたごする
アバター
2020/08/01 20:31
まってそれの色違い出来るからちょっとまって
アバター
2020/08/01 20:25
私もこのこーでめっちゃ気に入っとる、、
久し振りにぴんくいかわいいを作れた(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/08/01 20:24
うへへゆえち親衛隊
華ロリ悲しすぎたすきなのにつらぴよ、、、、
はい!いっこめ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.