Nicotto Town



迂闊な一言

月曜の午後に打ち合わせが予定されているが、その資料が物足りないと思ったので、昨日、上司に、「こんな感じの資料、一枚作って追加しておきます。」と言った。


すると上司は、「その資料、いつ見ればいいかな。日曜日にする?」と言った。心の中で、月曜日の午前中でいいんじゃないのと思ったけど、「日曜日だと、資料直す時間がとれないかもしれないので、土曜日の夕方にしましょう。」と答えた。

昨日のうちに資料は作っていたが、午前中に会社に行って、机の上に書類が溜まってきていたので、バインダーに綴ったり整理整頓。上司との打ち合わせは、15分で終了。やはり、月曜日の午前中でよかった。

スイーツづくりにいそしみたいが、時間がない。やむなく、カルピスにスダチを絞り、夏ジュースを作ってみたが、いまいちであった。

今週、自らの成長を感じたことがあった。

帰宅時間が遅くなり、夕飯を作る時間がなく、仕事帰りに向かいにファミマに寄った。今夜は、焼きそばの気分と思い、「一平ちゃん大盛り焼きそば」を手に取ったら700kcal。

今までは、カロリーは美味しさのバロメーターと意に介さなかったが、そっと、棚に一平ちゃんを返した。人間、いくつになっても成長できるものだ。

しかし、今日、ファミマに行ったら、沖縄・北海道フェアをしていて、棚に「焼きそば弁当」が置かれていた。今、とても誘惑に駆られている。
https://www.youtube.com/watch?v=Nifmo-q5cTc

アバター
2020/08/13 17:10
わざとだな<(`^´)>
アバター
2020/08/13 17:06
あずさちゃん
そうかと思ってました。
アバター
2020/08/13 16:59
跳び箱が余計なの
アバター
2020/08/13 16:43
あずさちゃん
振られてしまった。
アバター
2020/08/13 16:40
はぁ?割と本気で喜んでいたのにぃ ひどい
高校行ったら絶対彼氏みつけよ~~っと!
アバター
2020/08/13 15:40
あずさちゃん
あずさちゃんは、バイオリンで伴奏をして、最後は、跳び箱でフィニッシュだ。
アバター
2020/08/13 15:11
あ、新郎が歌う歌なの?ステキぃ~♪
アバター
2020/08/13 15:00
あずさちゃん
ギターで弾き語りにする。
アバター
2020/08/13 14:58
じゃ、さぬドンと結婚するときに歌ってもらおう♪
アバター
2020/08/13 13:58
あずさちゃん
結婚式の時に、よく使われる歌
アバター
2020/08/13 13:34
それ知らないけど、パクったのかもしれない(*‘ω‘ *)
アバター
2020/08/13 12:40
あずさちゃん
長渕剛の乾杯みたい。サビが、「きみに、幸せあれ〜」だったと思う。
アバター
2020/08/13 11:26
舌は出してない 同じような髪型してる
書いてから「永遠なれ」じゃなくて「永遠あれ」だったかな
なんだか古文ぽく書いてたんだなって思った
アバター
2020/08/13 07:06
あずさちゃん
ペコちゃんより、可愛らしい笑顔だったのだろう。それか、ペコちゃんより舌が伸びていたのだろう。
アバター
2020/08/13 07:04
うん
ここで真面目そうに書いているより、実際はかなり楽観的なのだー(^'^)
笑って楽しく過ごせたらそれでいいみたいなとこあるから
不二家のペコちゃんと並んで撮った写真に「この笑顔永遠なれ」ってパパが添え書きしてるくらい
アバター
2020/08/12 23:41
あずさちゃん
悩むことは大事だけど、悩みすぎないことも大事なのだ。
国際会議とかが無くなって、通訳の人も時間ができてしまっていると思うけど、そういう時に、何をするかが大事だ。シュークリームを作ったら、いいと思う。
アバター
2020/08/12 22:24
そうでした
お正月の塩野七海さんの話思い出しました
今は自分に出来る勉強をやっておきます

通訳の人が、世間はテレワークが当たり前になってもわたしたちは
人のいるところへ出かけなければならないって話してたのが印象的でした
アバター
2020/08/12 18:04
あずさちゃん
何がやりたいのか分からなくなって、いつの間にか寝てしまっていた。
塩野七海さんも言っていたように、何ができるのか、何をやりたいのか正解は分からない。判断が必要になる時までは、できることをするだけなのだけど、語学と数学は、何をするにも必要だと思う。数学自体を使うことはなくても、数学の思考が大事になる。語学を専門にするのは、いいことだと思うし、これから、もっとその想いが強くする出来事が起こるかもしれない。

世界のメディアの力もあるけど、今回は、世界から批判されるのは明らかに分かった上での、見せしめ的な行動だったと思う。
アバター
2020/08/12 17:51
ラスプーチンもつつましく働いている主婦がいきなり監査で借金を抱えさせられて
夫が強制収容所に連れていかれるのを阻止するために、あちこちお金工面の為に
歩き回る話で、テキストに出てきた他の話にも共通することだよね
理由がはっきりしないで逮捕されたり
もう一冊借りてきてたのも読む気なくなって、数学ちょっとだけやって
語学を専門にしたい気持ちも薄れてきて なにがやりたいかわからなくなってる
リアでも昨日逮捕された台湾の周さんが解放されたってホントに良かった
世界のメディアの力かな
アバター
2020/08/12 13:57
あずさちゃん
半沢直樹を一気に4話見て、目が疲れてきた。
何もすることがないから、時間がたつのが遅い。
アバター
2020/08/12 13:26
そういう日もないとね!
部屋の中でも熱中症なる人いるから、それだけ心配(´・ω・`)
アバター
2020/08/12 10:19
あずさちゃん
今日は、昼も夜もダラダラして、廃人になる。
アバター
2020/08/12 10:12
寝てなかったからだね
昼も夜もアクティブに生きたら2倍人生楽しめるね
アバター
2020/08/12 07:38
あずさちゃん
夜9時頃に出発。11時くらいから流星群を眺めて、朝、温泉に入りに行ったらぶつかった。温泉は、きをつけないといけない。
アバター
2020/08/12 07:16
そうだったのね
それなら昼間に葡萄食べれるように組み込んでおきたかったね
アバター
2020/08/11 22:13
あずさちゃん
山梨は、プライベートだ。だから、バックしてベンツにぶつかった。
アバター
2020/08/11 21:53
仕事の出来る人は、出張もタダでは帰ってこない もれなく観光がついてくる
いや、つけられるように仕事を済ませる実力とゆとりがある かっこいいなぁ(^<^)
アバター
2020/08/11 21:42
あずさちゃん
去年は、山梨に何回も出かけたのだ。躑躅ヶ崎城跡や新府城跡と城址巡りや星を見にいったりしたのだ。ぶどうの丘にも行ったのに、夜中だったので、葡萄を食べることができなかった。信玄餅は買ってきた。
アバター
2020/08/11 21:38
それは早急に会議に向けて資料作りをしないと!
山梨転勤だったら、フルーツ食べ放題で温泉もあるよ~
あ!信玄より謙信派だった(*_*;
アバター
2020/08/11 21:29
あずさちゃん
今年、会社にやってきたフルーツは、メロンだけな気がする。いただき物なので、高級品で甘い。すいかも貰ったことはあるけど、葡萄はない。我が社は、山梨が弱点かもしれない。
アバター
2020/08/11 21:27
その手があったか
会社で頂き物の葡萄、シャインマスカットだけ給湯室で女子社員が食べて
残りはふつうの葡萄➡男性行きってまなちゃんが書いてたっけな~~
さぬドンの会社にも実は届いてて男性の口に入らないだけかも(´゚д゚`)
アバター
2020/08/11 21:08
あずさちゃん
シャインマスカットは、一粒が100円くらいすると思う。山梨のブドウ農家と友達になってくる。とりあえず、二コタで山梨県民を探す。
アバター
2020/08/11 20:19
そっか、ローテーションしていかないと季節が進まないからね
って逆か(;^_^A スイカも梨も大好き♡

皮ごと食べられる黄緑の葡萄くれる人とお友達になりましょう(^'^)
アバター
2020/08/11 19:57
あずさちゃん
これからは、桃→すいか→梨というローテーションが待っている。美味しい葡萄は高いので、ローテーションに入らないのだ。
アバター
2020/08/11 15:11
まだ桃に未練があるなぁ
アバター
2020/08/11 08:20
あずさちゃん
次は、スイカだ。昨日、八百屋で6分の1カットが380円になっていた。シーズン底値だ。これから、毎週スイカである。
アバター
2020/08/11 07:03
おかえりなさい♪
暑かったけど、冒険いっぱいできてよかったね(^<^)
また桃おじさんから調達だねっ
アバター
2020/08/10 21:43
あずさちゃん
家に帰って、最後の桃を食べてしまった。1週間、冷蔵庫に入れっぱなしだったけど甘かった。
アバター
2020/08/10 19:05
美味しそう(^<^) 冷たい桃クリーム
暑い中いっぱい歩いたからご褒美だね♪
アバター
2020/08/10 18:09
あずさちゃん
桃は一個かな。桃のクリームが多かった。
アバター
2020/08/10 18:01
えええっそんなに沢山食べたのぉ?!
桃のおじさんから買えたの?
アバター
2020/08/10 16:13
あずさちゃん
桃の補給完了。しばらく、桃とかき氷は見なくてもいい。
アバター
2020/08/10 16:09
うはっ いいないいな(^'^)
お洗濯畳み終わってもまだ暑い~~~うちは昨日食べたので桃もうないな
アバター
2020/08/10 15:35
あずさちゃん
これから、桃を補給する。
アバター
2020/08/10 15:09
すぐ汗になっちゃうよね
ダブルで飲んだからって安心しちゃダメよん
一時間くらいしたら喉乾いてなくてもなんか飲むかフルーツね(^_-)-☆
アバター
2020/08/10 14:28
あずさちゃん
セブンのアイスコーヒーとファミマのアイスカフェラテを飲んだ。たぷんたぷんだ。
アバター
2020/08/10 14:09
どこかフルーツパーラーで休憩して!
屋外歩きっぱなしはダメだよぉ
アバター
2020/08/10 13:27
あずさちゃん
冷えた果物を食べたくなってきた。フルーツポンチもいい。ソーダに、メロンやスイカ、葡萄を浮かべたい。
アバター
2020/08/10 13:09
なんか目指してる方向ちょっと違うよな気ぃするんだけども(-_-;)
コラーゲンドリンクでもいってみる?
生の桃の方がずっとおいしいと思うにゃ
アバター
2020/08/10 12:15
あずさちゃん
急いで、女性ホルモンを補給だ。何を食べればいいのだろう。塩ホルモンは大好きだけど、ホルモンの種類が違ってそうだ。目指せ、ぽんきゅっぽん。
アバター
2020/08/10 11:02
ボンキュッポンじゃなさそうだから 女性ホルモンもそんなに多くない、きっと
アバター
2020/08/10 10:22
あずさちゃん
ハゲてないから、女性ホルモンが多いのかもしれない。最近、フェイスシートが欲しくなるはずだ。
アバター
2020/08/10 10:15
あ、ハゲてる人は男性ホルモンが多いんだってよ
アバター
2020/08/10 09:42
genzoさん
皮からはずして、そのまま食べることができる。さざなみサーモン、鮭だけに、酒のつまみにぴったりですね。がはははは。
アバター
2020/08/10 09:18
東京で六花亭を購入するのは難しいかと思うけど、
夕張ピュアゼリーは道産子プラザで売ってそうですよ^^
この間道産子プラザで話題の「さざなみサーモン」を買って食べたら
差し歯が取れました(笑)
アバター
2020/08/10 06:58
あずさちゃん
ラテン系の血なのでしょうか。
草食と肉食の違いかな。
アバター
2020/08/10 06:33
うん、日本はステレオタイプが多いから 便乗してファンになるケースが多いよね
人と違うところに魅力を感じたり、人と違った意見を言うことで認められる
フランスとイタリアは似ているのかな
アバター
2020/08/09 21:36
あずさちゃん
源氏物語の登場人物の名前がすぐ出てくるのはすごいね。
日本だとイケメンの源氏だけど、ローマは禿げのおっさんなので、ローマの女性の方が成熟しているのかな。
アバター
2020/08/09 20:58
二人目の奥さんは、朧月夜みたいな人だったんだねー
アバター
2020/08/09 20:35
あずさちゃん
カエサルは、3回結婚していて、最初の奥さんは死別。二人目は、奥さんの不貞で離婚。三人目は、添い遂げたのかな。今とは、価値観が違うので、推し量れないところだ。
アバター
2020/08/09 19:18
そうなのね
約束を守って人望が厚い人気者だったのですね プライベートはどうなんだろう
一番そばにいる奥さん(いたとしたら)はそんなに幸せじゃないように思う
アバター
2020/08/09 12:50
あずさちゃん
カエサルは、女性にだけモテたのではなくて、男性にもモテた。ガリア戦では、カエサルのためならばと軍団兵は命をかけ、ローマに反旗を翻し、ルビコン川を渡るときも、カエサルに付き従った。人間的な魅力が人並み外れていたのでしょう。
アバター
2020/08/09 10:10
カエサルがモテる理由っていうの自由研究にしようとしてたけど
当たり前の理由しか出てこなさそうでつまんなくなっちゃったー(^'^)
アバター
2020/08/08 12:47
あずさちゃん
カエサルは、借金してでも女性にプレゼントを贈るマメさと、別れないと命の危険があるのが分かっていても、女性を守る男気があった。同時に何人もの女性と付き合っていたが、女性からは恨まれなかった稀有な存在である。
アバター
2020/08/08 08:32
おお!カエサルは女性にモテモテで、未来を見通す力も持っていたんだ
逆に言うと多角面から物事を見れる長所を女性は見逃していなかったんだね
やっぱ男はハゲでも中身で勝負だ!
アバター
2020/08/07 23:36
あずさちゃん
そのブルータス。ブルータスは、熱烈な共和制主義者で元老院が主導してこそローマという考え方。カエサルは、広大化したローマは、元老院主導の体制では持ち堪えられないと考えた改革者。その時点では、どちらが正しいか分からないが、その後の歴史がカエサルが正しかったことを示している。
アバター
2020/08/07 16:18
カエサルはハゲだったのね 
「ブルータスおまえもか」って台詞に出てくるブルータス?
カエサルの愛人の息子だったんだ
愛人が大体いるんだね 

エルミタージュ美術館の⑥で、
エカテリーナ2世の愛人もいろいろ貢いだみたいだけど
クジャクのからくり時計は注文だけ愛人がして お金払ったのはエカテリーナ2世本人
ってかっこ悪いね
アバター
2020/08/07 08:23
あずさちゃん
カエサルは、誰でもいいみたいだ。ローマ中の女性が恋人と言ってもいい状況だ。ハゲ頭だったので、ハゲに気を付けろと元老院で言われるくらいだ。しかし、女性には恨まれない稀有な存在であったが、愛人の息子のブルータスに刺されてしまった。
アバター
2020/08/06 16:36
ふぅん、できる男に好かれる女のことは書いてなかった?
アバター
2020/08/05 07:51
あずさちゃん
塩野七生曰く、できる男は、一つの行動に二つ以上の意味をもたせる。
アバター
2020/08/05 06:38
そこまで考えて背泳ぎ極めたのかー
アバター
2020/08/04 22:17
あずさちゃん
泳ぎができないと、ビーチで水着を楽しむことが出来ない。その点、背泳ぎはずっと顔を出しているので、観察に適していると言える。
アバター
2020/08/04 22:01
わぁ!かっこいいなぁ(^'^) 体育で出来る男子はモテるんだよねー
さぬドンが眩しくみえてきたーー
アバター
2020/08/04 20:02
あずさちゃん
小学生の頃は水泳クラブだった。小学校記録だと、体育館に記録が張り出されて、背泳の記録保持者だったけど、6年の時に下級生に記録を更新されてしまった。

スズランさん
今週末から来週は、スイーツ強化週間です。ガトーショコラを主食に、フルーツタルトをおかず。デザートは、ぷるるん葛餅にしようと思います。おやつは、すいかです。
アバター
2020/08/04 16:01
お仕事お疲れさまです(`・ω・´)ゞ
スイーツづくりもできない程忙しいとは大変ですね。
無理しない程度に頑張ってくださいね!

ジャンクフードの誘惑はたまらないですよ(¯﹃¯*)
アバター
2020/08/04 15:44
あ゛~~~それは勤務時間内だけにしておきたいですねー
仕事するんだって楽しくできることは楽しんでやりたいもん
もともと会社の上司&部下っていうのはお友達じゃないんだもんね
さぬドンはジャブジャブ得意なんですか?
アバター
2020/08/04 08:33
あずさちゃん
あまり仲良くないのだ。真面目一本の上司で、こちらは、だらしない部下である。家風が違うのだ。石橋を叩いても渡らない上司と、石橋まで行くのが面倒だから、ジャブジャブ川を泳いで行こうというくらい違うのだ。
アバター
2020/08/04 06:11
さぬドン単身赴任の気持ちはよくわかってると思うので
いっしょにランチなんかしながら打ち合わせしたら
評価めちゃうなぎ上りだったと思うっス
ま、プライベートな時間提供してまで会いたくない上司ってのもいるのも
理解してるつもりですけど('◇')ゞ
アバター
2020/08/02 22:55
たまちゃん
スイーツを作らなければいけません。今日は、ガトーショコラを作ろうと思いましたが、生クリームがなくて断念しました。タルトを作ろうと思いましたが、フルーツがなくて断念しました。やはり、事前の構想と準備が必要だと思いました。仕事を忘れて、スイーツづくりに専念することにします。

ろくさん
自分を見失っていました。よく食べ、よく運動し、よく眠る。それが自分のモットーでした。小学生のような気がしますが、あの頃の自分に戻ろうと思います。まずは、シュークリームを買って来ることにします。100円ケーキも4つ買ってきます。うどんも大盛りにします。蕎麦より、うどんです。
アバター
2020/08/02 19:08
そっと棚に戻すのが成長とな…
沖人さんならば男らしくがっつり食べて走って消費!!を選ぶと思うてました。
カルピスは濃いめ作ってキンキンに冷やして飲む。以外はやったことないです。
スダチはいっぱいスライスして温かいお蕎麦に浮かべて食べたいなー
そうだ、お蕎麦食べに行こう。
アバター
2020/08/02 18:41
ずっと休日出勤なのですね。お疲れ様です。
そのうち時間が取れたら、思い切りスイーツを作りまくってください。
焼きそばおいしいですよね~~~そっか、そんなにカロリーがあるんだ。
成長できた自分へのご褒美として、パフェなんかどうでしょう(笑)
アバター
2020/08/02 18:11
ひろあきさん
カルピス+はちみつレモンですね。やはり、スダチでは、小さくて迫力不足でしょうか。シュークリームは、中性脂肪に良くないのでしょうか。二週間ほど、食べていないので中性脂肪は検出不能になっているかもしれません。

環謝さん
男性は、2200〜2400kcalが1日の摂取カロリーなので、1日、3個までならば、一平ちゃんの大盛りも大丈夫です。そう思ったら、我慢しなくて良かったと思えてきました。
アバター
2020/08/02 17:55
夕飯に700キロカロリーはなかなかのボリューム……_(:3」z)_

我慢してガソリン代にしましょう!
体も軽くなり、一石二鳥です_φ( ̄ー ̄ )
アバター
2020/08/02 17:25
やっぱりカルピスには「蜂蜜と檸檬果汁」ではないでしょうか?
すだちはいけません。せめてかぼすくらいにしておかないと。
ちょっとお金が入るとローソンのLチキとダブルシューを買いますが
主治医から中性脂肪を気にしなさいといわれてから食べてません。
その割りに日清の「でかうまWマヨ焼きそば」は躊躇なく食べてます。
東北の知人から「山形鳥中華・大盛」が送られてきたので
今から舌なめずりしております。
アバター
2020/08/02 16:18
麻衣さん
ドラクエⅢですね。麻衣さん、徹夜で秋葉原に並ばれたのですね。懐かしい青春時代です。
アバター
2020/08/02 15:43
♪パパラパッパッパッパ~♬

沖人はレベルが上がった!
『我慢して棚へ戻す』の呪文を覚えた!

部長っ!おめーー♪\(●^o^●)/w
アバター
2020/08/02 13:40
寧々こさん
競争っす。
アバター
2020/08/02 13:13
なんですって!!
黒糖わらび餅!絶対買うぞぉぉぉ
アバター
2020/08/02 11:51
みいちゃん
カップ焼きそばだと、激辛が好きです。唇をヒリヒリさせながら食べるのが好きです。あんかけ焼きそばも美味しいですが、お祭りの屋台の焼きそばが一推しです。

あずさちゃん
上司は単身赴任なので、暇だったのでしょう。金曜日は、まだ、資料を作っていなかったので、月曜日でいいじゃんという自信がなかった。カップ焼きそばを我慢した自信だけでは足りなかった。

genzoさん
ファミマでは178円でした。スーパーで箱買いして、送って頂けないでしょうか。ついでに、horiの夕張メロンピュアゼリーと六花亭の丸成バターサンドも一緒に詰めて頂けると幸いです。

リンゴさん
最近の自分はおかしいのです。ローソンのレモンシュークリームを除くと、一ヶ月くらいシュークリームを食べていません。ひょっとしたら、セミのように脱皮するのかもらしれません。甘党なので、樹液より花の蜜の方がいいです。

寧々こさん
自分から食べることを除いたら、セーラムーンしか残りません。食べ続けることにします。まずは、寧々こさんより先に、わらび餅を食べることにします。ひょっとしたら、シュークリームになるかもしれませんが、そのときは、お許し下さい。
アバター
2020/08/02 11:23
カロリーを気にするようになったのですね
でも、毎食、毎日でなければ良いと個人的には思うのですよ
今日妹たちからセブンイレブンの黒糖わらびもちがおいしいから食べてみてと紹介された
明日は(忘れなかったら)仕事よりわらびもちのことを考えて過ごそうと思う
アバター
2020/08/02 10:28
さなちゃん
予定変更して、焼うどんにしましょう。中華そばをうどんに変えるだけです。できれば、醤油豆も追加してください。香川の香りがしてくるでしょう。

ぽちゃこさん
まだ、誘惑に勝っていますが、午後10時に負ける予定です。今日は、買うだけですが、明日の24時頃に食べることになると思います。誘惑に3日耐えたことを讃えてください。

とまとさん
圧倒的に沖縄推しの印象を受けました。夏は、沖縄のイメージだからでしょうか。涼しいヒツジさんの大地と太陽と水着ギャルのビーチを比べたら、やむを得ないかと思っています。

凛りんさん
タラコのスパゲティは、美味しいですね。しかし、タラコの焼きそばが美味しいかどうかは分かりません。食べて確かめるしかありません。ファミマにゴーです。

アリスさん
下っぱだから資料を作っているのだと思います。資料考えるふりして、創作日記やスイーツ何を作ろうか考えるのも得意です。昨日は、資料を作りながら、アーモンドチョコを食べていました。
アバター
2020/08/02 10:14
焼きそばくらい沖人さんなら大丈夫、また走れば良いです~^^
波田陽区が懐かしすぎです♪
アバター
2020/08/02 09:58
まあ偶然ですねヽ(´▽`)/今日のワタクシのお昼は焼きべんです♪
スーパーに行ったら98円で売ってたので買ってしまいました^^
もちろん湯切りでスープも作って頂きます♪
アバター
2020/08/02 08:58
焼きそばも地域によってバリエーション豊富なんですね
ジャガイモ入れるのは初めてみました

「いつ見ればいいかな」って上司は日曜日に家に居たくなかったんだね
「月曜の朝でいかがでしょうか」は言えなかったの?
アバター
2020/08/02 07:51
焼きそばも、
いろんな味変化出してきますよねえ(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2020/08/02 06:05
沖人さんは、カロリ-気にしないで、食べて大丈夫だよ。
自分から資料を作っているなんて、愛社精神だね^^
休みの日も仕事なんて、よっぽど、仕事と会社が好きなんだね。
上司もしょっちゅう、休みの日に現れるのだね。
アバター
2020/08/02 03:14
ファミマのフェアを検索してしまい。
同じく誘惑に駆られています。
やきそば弁当のたらこ味バター風味が気になって仕方がありません。
アバター
2020/08/02 00:29
ファミマ・・・沖縄・北海道フェアをしているのですね。
それだけで惹かれます。(^-^;
アバター
2020/08/02 00:08
お疲れ様です
誘惑に負けちゃったかな??
簡単に焼きそばする時は
「名城のソース焼きそば」買って来ます
波田陽区・・・すっかり忘れてた(;^_^A
アバター
2020/08/01 23:52
明日のお昼はやきそばの予定ですw
でもセブンアプリにおにぎり1個無料クーポンが来てるから
おにぎりになるかもしれません(ノ∀`)アチャー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.