Nicotto Town



ピンク以外でまぁ~まぁ~かな^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 7

ピンクの日では無いのに 此の数字

まぁまぁでしょう^^おみくじの
ご利益^^鴨ヘヘヘヘ~

アバター
2020/08/03 06:04
たいぴーちゃん、オッハ~もう起きてるかな?
相撲見ると面白いのですが、此処、随分見てません
だから、今の力士の名前は数人しか知りません;;
今日も元気で一日楽しく遊びましょう^^
アバター
2020/08/03 06:02
ノエルさん、コメント有難う御座います、
ですね~コロナ、其れに今度は熱中症
マスク付けるとリスクが多く成ると;;
この夏はインドアだ~ ハハハハハ~お互い頑張ろうね。
アバター
2020/08/02 20:33
こんばんわ
今日も、午後から暑いですねぇ~!?^^;
相撲見ないのね、私は、親につられて
見ていたら、半分くらい覚えちゃって
御嶽海は、長野県出身だから親が好きで
応援してるよ
私は、イケメン好きだから、遠藤と照ノ富士が
大好きです。
おやすみなさいZzzz
アバター
2020/08/02 17:49
ひまさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ普通デーに、このトータル個数♪OK牧場ッスね☆彡(`・ω・´)b
8月最初の日曜お疲れ様~♪(^_^)v
梅雨明けして夏本番なので、熱中症に気を付けておくんなまし~♪(^_-)-☆
モチロン♪コロナにも気を付けてネん☆彡(*´з`)-♥
お互いマイペースで楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2020/08/02 16:13
たいぴーちゃん、マジ、占いするん?
何を占ってほしいか~ 何だろう?
今の所何も無いな~(笑)
アバター
2020/08/02 16:10
花ぴんさん、近頃少し運が上向きかな^^
おみくじも良かったし、キラキラも之は
良いでしょう^^何時迄続くか? 明日は
どうかな?
アバター
2020/08/02 15:30
ひまわりちゃん
ありがとうね!!
何を占ってほしいのかな?
本当なら、タロットカードとか
あったら、いいんだけどね。(~_~;)
アバター
2020/08/02 12:51
わ~~!
二桁!良いな良いなヽ(^o^)丿

おみくじに書いてた ながれよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2020/08/02 12:15
たいぴーちゃん、の聞いてる
何とか(笑)山ピーのアルバムとか、
修二と彰を聞いたり慎吾ちゃんと山ピーの
モンスターを聞いています。(*^^)vとか、私には意味
判りませ~ん^^兎に角好きな事してると言う事ですね^^
アバター
2020/08/02 12:12
乙女(旧)さん、少しは運勢が上向きかな?
何時もより多いから^^8月、今度は暑さとの
戦いかな? でも、私は此の夏インドアで、
乗り切りま~す^^高齢者は大人しく、、ね ハハハハハ~

アバター
2020/08/02 10:43
おはようございます。
やっとこ、梅雨明けしましたね。
軽井沢は、気持ちがいい天気です。
午後からは、分からないけどね。
今、山ピーのアルバムを聞きながら
やっています。
修二と彰を聞いたり慎吾ちゃんと山ピーの
モンスターを聞いています。(*^^)v
アバター
2020/08/02 10:19
ひまわりさん おはようございます^^
やっぱりキラキラの神様が降りてきてますね
今日も一日ルンルン♫で楽しくお過ごしくださいね~~(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.