Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


釣り貧乏なので・・・

7ならべ で遊びました。

1位
37
2位
6
3位
1
4位
0
獲得コイン
372
2009/10/13 00:00

必死に、明日の予算をひねりだして、おります!(笑)

明日のカボチャ・・・ど~料理しようかな?

アバター
2009/10/14 00:14
◎兎羅姉さん
確かに、飽きますね!
ワタシも、ずっと釣り画面見てるわけではなく・・・
本読んだり、DVD観てます!


◎k66姉さん
ふふ!かぼちゃ・・・色々できますなぁ~!ヽ(^。^)ノ
お互い、がんばりましょう!
アバター
2009/10/13 23:33
やはり天ぷらが♪
↓パンプキンパイもいいです~

まずはたくさん釣らなくてはですね
がんばりましょう♪
アバター
2009/10/13 14:46
パンキンパイ美味しいですよ。
あたしなんか
釣りみたいな時間があっという間に過ぎる物事
苦手なもので 1度、釣りをしましたが
直ぐに飽きてしまいました←
こんな性格ですが よろしくね。
アバター
2009/10/13 02:00
◎aikzmy姉さん
訪問ありがとうです!<(_ _)>

ふふ!お互い、イッパイ釣れると、良いですね!ガンバ!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/13 01:51
crazyさん^^
夜分にお邪魔しちゃいました(vv)
シャチホコさんにご挨拶して
今度のレアにあやかれるように
かぼちゃんたちとも戯れさせて戴いちゃったよ♡
ステキなお部屋です^^入ってすぐ
『わぁ~☆』って言ってました…^^v
かぼちゃん親子、大漁GETして
かぼちゃコロッケにしちゃおっか^^

お騒がせしました…おやすみなさい☆
アバター
2009/10/13 01:34
◎雪幻姉さん
そか・・・小豆か!( ..)φメモメモ

それなら、じっくり貯めて・・・。

いいな~!
釣り貧乏には、できません。


◎aikzmy姉さん
ふふ!かぼちゃ…コロッケが好き!(笑)

明日から、頑張るぞ~!ヽ(^。^)ノ

お待ちしてます!<(_ _)>
アバター
2009/10/13 01:01
か。か。かぼちゃ…
そうなんだ、次のレアはかぼちゃん親子なんですね^^;
がんばろうね

いまだにピンポンダッシュも出来ない…
今度こそ訪問しちゃうから。。。^^;
アバター
2009/10/13 00:50
がんば!
カボチャは小豆と煮るのが美味しいです
って、実物のカボチャの話じゃなかったね・・・

最近、釣りがあんまりできないので、Cコインあまってきています
贈れるものなら贈りたい。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.