Nicotto Town


だいしょうじ


昨日はステーキ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 5

夫が倒れて26年?27年?

どうでもいいのです。元気に過ごしています。

で、お祝いにステーキを焼きました。
無事生きているお祝いです。

久しぶりに焼いて、ソースを作ろうとしたら、ちょっと隠し味に入れるお酒が、蓋があかない!
握力の衰えをまた感じました。
でもソースなしでも美味でした。

こんどいきなり〇〇―キのお持ち帰りを試してみようかと考えています。
上質のお肉がスーパーになかなかないんだし、
ステーキ屋さんはすぐ近くだし。
店内で食べるのは、ちょっと無理があるのでとためらっていたけど、
コロナ禍のせいで「お持ち帰りサービス」ができたから、
試しに食べてみることができるわ♪

どこかいいこと楽しいことを、見つけられます♪

アバター
2020/08/03 19:22
いきなり。。。は、多分すごく早いころにできたお店だと思います。
のんびりしてるとお店を閉じちゃう危険があるから、急がなくちゃ。
ナイフとフォークを使う料理は、うちは大変なので、持ち帰ってゆっくりカットして食べようっと♪
アバター
2020/08/03 15:21
過ぎるとあっという間なのかもですねえ・・・私も10年後20年後にお祝いしてたいです!

色々ネットで調べると病気でも笑うし楽しみもあるし家族が泣いてばかりじゃいけないと書いてて

そうだなあ・・冗談言って電話で笑って楽しい時もある・・・それを大事にしようと思いました

自分たちの普通が一番をかみしめてます。病気なりの年取ったなりの普通が出来ていきますよね。

いきなり~はうちも一回食べに行きましたよ~!!!部位を選ばないと肉々しい硬さがありました!

ワイルドだったかな?うちのダーリンも今度家に帰ったら宮のステーキとか何軒かテイクアウトしたいと

言ってます~!楽しいこと見つけなきゃですね~!いつも元気もらえます!アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!
アバター
2020/08/02 16:40
みうさま
あら?気がついてなかったわww
斜め向かいにあるんですよ。つぶれる前に利用してみようと、相談しています♪
アバター
2020/08/02 14:21
いき◯りステーキは最初から持ち帰りできるシステムなはずだけど?
私も一度しか利用したことないけどね。
でも今はどこも持ち帰りメニューが充実して、色々試せるからいいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.