Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


レースヒラヒラ週間コーデ三日目(^^;


マーメイドドレスのレースで
レースヒラヒラはクリア?
赤のドレスに青の小物って
変かなぁ?わからんorz

おうむたん談
無理な週間特集組んじゃってw

アバター
2009/10/13 23:20
>とりさん KEIさん
くしくも ティアラのご指摘!
実はこのティアラ、ほぼ初披露だったんです。
かわいいのに、うまく活かすことができなくて。
それで、思い切ってアクセを青にしてティアラといっしょに
赤のドレスに着せてみました。
靴も青いの履いているんですよ。あんまり見えないですが(^^;
っていうかこれくらいの透け感でないと違和感あるかなって思ったり
アバター
2009/10/13 22:32
ティアラとネックレスとバッグがお揃いと言うことで・・・
す・て・き(^_-)-☆
アバター
2009/10/13 22:14
ティアラがブルーだから変じゃないですよ~。
素敵です^^。
アバター
2009/10/13 20:11
かわいい^^
アバター
2009/10/13 16:08
>レスさん
ありがとうです(;▽;)、嬉しいです~
アバター
2009/10/13 06:14
へんじゃないよ素敵だよ(^-^)v



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.