Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラです。^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
自然広場 3




こんにちはっ。^^

日曜日になりましたぁ~。
久しぶりの青空がのぞいていて、青い色が綺麗です。
朝からPCのハードディスクが壊れてしまい、ショックを受けています。;;
今、ノートPCを起動してニコタにINしましたが、当面は不自由になりそうです。
それにしても、ハードディスクのデータのバックアップを、最近、さぼって
していなかったので、復旧できるかどうか?それがとても心配ですっ。

ということで、8月に入って早々、悲しいことが起きてしまいました。
ノートPCやタブレットからはニコタに入ることができますが、以前のようには
当面の間、ニコタでの生活ができないかも知れません。
訪問下さったり、コメントを残して頂いておりますが、環境が整うまでの間は、
限定的なニコタ生活になってしまうと思いますので。どうぞお許し下さい。

また環境が整い次第、以前のようにニコタ生活を楽しみたいと思います。


   それでは少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!

                        それでは、またねっ。^^


アバター
2020/08/10 11:29
こんにちは~^^
もう34度はいってます(°0°)これだけ暑いと出かけたくはないし
家の中でもエアコンの部屋からは出たくないです(>.<)
PC今日届いているかなぁ(´▽`)
楽しみにしています(*'▽'*)
アバター
2020/08/09 21:51
こんにちわそうだったんですね。早く治ってかえてきてくださいね。体十分気負つけてくださいね。早々に回復お待ちしていますよ。またね
アバター
2020/08/09 20:40
こんばんは^^
PC明日になったんですかぁ( 。-_-。)
楽しみにしていたのですが
明日に取っときます(^_^)ゞ
アバター
2020/08/09 19:36
こんばんは~(^-^)
PC届くのが明日になってしまったのですね。
明日は早い時間に届きますようにっ!
そして、設定が滞りなく出来ますように。
アバター
2020/08/09 19:13
こんばんはぁ~。^^

ほんとうに暑いですねぇ~。
こちら地方は、しばらくお日様ニコニコの
晴れマークが続きそうですよぉ~。
ぜんぜん曜日感覚が無くなっているのですが
明日も山の日の休日になるんですねぇ~!

残念ながら今日届くはずのPCが明日になりました。;;
理由は運送屋さんが超多忙によるとのこと。
そんなことってある?ww
明日は間違えなく届くようです。
それにしても、長い長い1週間でしたぁ~。
明日は頑張ってPCの環境設定に励みますっ!

いつもいつもどうもありがとうございます。
この暑さに負けないように頑張りますが
みなさんも厚さにはくれぐれも気を付けて
お過ごしくださいねぇ~。
こまめな水分補給は必須ですよぉ~!!!

それでは、少しでもいいことの多い今日実でありますようにっ。
またですっ。^^
アバター
2020/08/09 12:31
こんにちは~^^
暑いですね^^;
全国的に暑いようですが、体調崩されないように
水分補給と休憩してくださいねっ(´▽`)
アバター
2020/08/09 11:53
こんにちは~
しゅうへいさんの新しいパソコンでのニコタ生活お待ちしてます~!
今日も穏やかな1日をお過ごしください~!
アバター
2020/08/08 23:07
こんばんは^^
PC順調そうで良かったぁ^^
思っていたよりも早く二コタに戻られそうですね
でも無理はしないでくださいね(*'▽'*)
アバター
2020/08/08 20:23
こんばんは^^
最近は曇りや雨の天気も有り
日が沈むのが早いですね(´▽`)
暗くなるのが早いと心もおも~~~くなります(>_<)

しゅうへいさんが二コタ生活に戻られる準備も着々と進んでいるようで
嬉しいです~~~(*⌒▽⌒*)
アバター
2020/08/08 17:22
こんにちはぁ~。^^

今日も暑いですねぇ~。
立秋を過ぎてからやけに暑さが増していますっ。笑
庭の木や鉢植えもあっと言う間に乾いてしまい
水遣りが大変です。
何よりも健康と人の命が大切なので、
厚さ対策を取って、体調には気を付けましょう!

いつもどうもありがとうございます。^^
PCは明日届くと思います。
設計用のオートCADを入れたり、フォトショップを
入れたり、いろいろやることが多そうです。

ニコタも早く再開したいですねっ。
感謝です。
それでは、今日はこれで失礼します。
またっ。^^V
アバター
2020/08/08 17:21
こんにちは~^^
うっとうしいくらいの天気です^^;
蒸してるし梅雨みたいです
早く夏に戻って欲しいです(´▽`)
アバター
2020/08/08 15:06
新しいPCくるんですね~
楽しみで待ち遠しいですね!
お仕事での不自由が亡くなることが一番ですね

暑いので、水分しっかりとって
熱中症などにはご注意くださいね♡
アバター
2020/08/08 14:17
しゅうへいさん、こんにちは^^
ハードが壊れたのは大変でしたね。PCそろそろ届くのですか。
またニコタで会えるのを待っていますね。
それでは、また(^^)/
アバター
2020/08/08 03:04
ここに失礼します。

コメントありがとうございます。
お返事にも書きましたが、いつも遅くてごめんなさい。
物知りなんですね、楽しく読ませてもらいました。

PCのハードですか、辛いですね。
ニコタのみならず、色んな情報が消えてしまうのは。
復旧作業で何とかなってたらいいなぁ。
アバター
2020/08/07 22:09
こんばんはww
いよいよPCが・・
スムーズに進みますように・・。
こちらは夕方の河川敷は風が涼しかった。
素敵な週末をお過ごしくださいね
アバター
2020/08/07 21:44
しゅうへいさん、明日PC届くと良いですね~首を長~~~くして待ってま~す、(^_-)-☆
アバター
2020/08/07 21:29
しゅうへいさん^^
よかったぁ(*⌒▽⌒*)
とっても嬉しいです~~~~(*^。^*)
ワクワクo(^-^)oワクワク
アバター
2020/08/07 21:00
こんばんは^^
明日にでもPC届きそうなんですね
よかったですね(*'▽'*)
またお会いできるのを楽しみにしています(´▽`)
アバター
2020/08/07 13:28
しゅうへいさん、こんにちは!
今日も暑い中、お仕事やPCの件でお忙しくされていて、お疲れでしょうね。
早く戻っていただければ嬉しいですが、どうぞ無理はなさらないでくださいね。

今日も素敵な一日でありますように~(* ´ ▽ ` *)
アバター
2020/08/07 11:28
こんにちはぁ~。^^

ほんとうに暑いですねぇ~。
今日の東京地方は全国でも1番というくらいの
気温が上昇しています。
こうも暑いと命に関わる危険がありますので、
熱中症に対して対策が必要になります。
どうぞ気を付けてお過ごしくださいねぇ~。

もしかしたらPC、早ければ明日には届くかもしれません。
来週早々には復活できるといいなぁ~と思います。
こうした中でも訪ねて下さる皆さまに、こころから感謝です。
どうもありがとうございます。

それでは少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!^^
アバター
2020/08/06 23:15
こんばんは^^
今日も暑く・・今夜も又暑いです(>_<)
エアコン三昧の毎日です^^;
しゅうへいさんもかな~~(^_^)ゞ
体調管理してくださいね(´▽`)
アバター
2020/08/06 22:22
今晩は―大変なことになって、驚きましたー。どうぞ無理せずパソコンの。回復待ってくださいね、お仕事もおありのようで、体に気を付けてください。新しいパソコンが来るといいですね。おやすみなさい。
アバター
2020/08/06 19:25
こんばんは~
そんなことになってたのね・・・
こちらも体調の悪さと家族の夏休みで
イン率激減してます(◎_◎;)
新しいPC待ちなんですね
ホッとしました(^_^)v
アバター
2020/08/06 17:18
こんにちは~^^
PCでのお仕事の依頼のデーター復旧が出来るかどうか・・
心配ですね^^;
どうか支障なく出来ますように・・・
アバター
2020/08/06 11:11
こんにちはぁ~。

ほんとうに暑い日が続いていますねぇ~。
プランター水田のコシヒカリはこの暑さが嬉しいみたいです。
そう言えば、二、三日前に、稲にカメムシが・・・。
取ろうと思ったら姿が見えません。どこ行ったんだろう?

こんなPCが壊れたと時に限って、仕事の見積依頼などがあって
リピートの装置の見積依頼なのですが、データが復旧できるかどうか?
頭が痛いです。;;

異常な厚さになっていますので、みなさんも無理せず
体調管理に心がけて下さいねぇ~。
こまめな水分補給をしてくださいねぇ~。

ここを訪ねて下さる皆さん、どうもありがとうございます。
感謝ですっ!^^
アバター
2020/08/06 09:11
しゅうへいさん
こんにちわ
しゅうへいさんの影が薄くなってて
心配になっちゃいました。
PC不具合でこんなにお会いできないものなんですね~
ちょっぴり寂しいので私も時間ある限り
ご挨拶にまいりますね♡

限られた環境の中で
少しでも楽しめますように!!
アバター
2020/08/06 02:36
こんばんは^^
デスクトップのパソコンが壊れちゃったのですね。
データが無事に復旧出来ますように☆彡
アバター
2020/08/05 22:00
こんばんは^^
わあいwしゅうへいさんだ~
PC来週お届けなんですね。
環境が整うまで待ってま~す。
お体ご自愛くださいませ。
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/08/05 14:30
こんにちは。暑い中お疲れ様です。
PC届くんですね~良かったです(*^_^*)立ち上げ等色々やらなきゃいけなくて大変だけど
楽しみに待ってま~すw
今日は最高37℃ぐらいまで上がるそうで朝からエアコンフル活動!(^_^;)

まだまだこれから暑い日が続きますが体調に気を付けて良い1日をお過ごし下さい。またね~(*^_^*)
アバター
2020/08/05 10:07
おはようございます^^
あ、今日もしゅうへいさんのの日記だわ(´▽`)
嬉しいなぁ(*⌒▽⌒*)
こちらでも朝からエアコンです(^_^)ゞ
もう暑いので何にもする気がしません^^;
しゅうへいさんもどうぞ気を付けてお過ごしくださいね(´▽`)
アバター
2020/08/05 09:51
こんにちはぁ~。^^

暑い日が続いていますねぇ~。
エアコンが無いと、やり過ごすのが大変な暑さです。
何社かいろいろ調べてみて、スペックと容量で
今回は初めてマウスのPCを使ってみることにしましたぁ~。
これまでSONYや富士通、DELLなどを使ってきましたが、
マウスもまあまあ評判はいいみたいですねっ。
現状では来週早々にPCが届く予定で、それから立ち上げです。
この期間も訪問して下さったり、コメントを残してくださった方。
どうもありがとうございます。^^

当面、暑い日が続くと思いまので、どうぞくれぐれも
熱中症などにはお気を付けください。
またエアコンで冷えすぎて、夏風邪にも注意ですねっ。ww

それでは、どうぞ素敵な1週間でありますようにっ!^^
アバター
2020/08/04 23:14
こんばんは^^
おやすみあさい(´▽`)
アバター
2020/08/04 21:11
いつも、お世話になってます。PC壊れて居たんですね。
突然壊れるのが、電気製品なんですよね、その中でもPCが壊れると、
かなりショックですね。普及も大変ですよね、早くもとどうりに、治ること、
影ながら、応援さしてもらいす。本当いつも、ありがとうございます。
アバター
2020/08/04 20:57
こんばんは^^
しゅうへいさんお久し振りです(*'▽'*)
やっぱり嬉しいな~~~(´▽`)
どのPCになるんでしょう^^
楽しみに待ってます(´▽`)
アバター
2020/08/04 19:13
大変でしたね(><;)

私も気ままな二コタライフでログインできなかったりします。
ニコ店訪問やコメント等はさせていただきたいのですが、それに対してお気遣い等ないように願います。

しゅうへいさんにも素敵なことがたくさん起こる8月でありますように☆彡
アバター
2020/08/04 17:26
こんにちは~(*^_^*) そうだったんですね、日記を読むまで知りませんでした。
パソコンでしたか・・・私は梅雨明けからこっち猛暑だったので体調を崩されたんではないかと
心配だったんですが・・・まぁ~慌てないでゆっくり出来る様になったらでいいですw
また宜しくお願いします(*^_^*)

どうぞか体調に気を付けて今週も宜しくお願いします(*^_^*) ではまたです(*^_^*)
アバター
2020/08/03 21:15
こんばんはぁ~。^^

みなさん、どうもありがとうございます。

今、新しいPCを選んでいるところです。
今週中には新しいPCで再開したいと思っていますが
どうなることでしょう?

梅雨が明けて、暑い日が続くと思いますので、
どうぞ熱中症などにはお気を付けて、
こまめな水分補給に心がけて下さいねぇ~。

それでは、またっ!^^

ああ・・・絵文字もすべて無くなってしまsった。;;
アバター
2020/08/03 21:13
こんばんは^^
しゅうへいさん~

それはショックですね。。
どうぞマイペースであそばせ・・

暑さ厳しい故くれぐれもお体ご自愛下さい
ではその時まで~
またですの^^
アバター
2020/08/03 20:45
こんばんは^^
暑いです~~~~(>_<)
曇りで雨模様だったけど
めっちゃ暑くてうだってます~~~^^;
きっとそちらも暑いでしょうね
なので体調に気を付けて
ゆっくりにコタ生活に帰ってきてくださいね^^
アバター
2020/08/03 16:39
ゆっくりでいいですよっ^^
今日は暑くて朝からエアコンかけちゃった^^;
アバター
2020/08/03 14:05
早くハードディスクが直るといいですね。
今月も宜しくお願い申し上げます m(__)m
アバター
2020/08/03 08:03
あちゃ~、大変だぁ

PCが壊れると、ひとたまりもないですよね
ありとあらゆることが大変になります。
お仕事で使用したりしてなかったですか?

タブレットだけでは出来る事も限られてるけど
ノートPCがあれば少しは活動は出来そうなのが救いですね~
不自由でしょうが、頑張って!!

いつもありがとう♡
アバター
2020/08/03 07:55
おはようございます。
それは大変でしたね。
無理せずゆっくり直ったらまたお話を聞かせて下さい。
楽しみに待っております。
しゅうへいさんにとっても良い毎日で有りますように。^^
アバター
2020/08/02 23:59
いつも使っていたものが壊れると、とても不便ですよね;;
早く復旧されますよう…祈っております
リア事情をくみつつ、ご自分のペースで^^
いつもありがとうございます☆彡
アバター
2020/08/02 22:34
こんばんは^^
パソコン壊れたんですね(>_<)
あらぁ(°0°)大変なことに!!
日記のコメントは心配しないでくださいね(´▽`)
しゅうへいさんのにコタ生活が早く
元通りになりますように(o_ _)o
アバター
2020/08/02 22:28
PC壊れたそうで…大変ですね。
早期の復旧を祈りします。
アバター
2020/08/02 22:21
PC壊れちゃったんだ^^;
かなりしんぱいですね
早く直るよう願っています^^
アバター
2020/08/02 21:24
PC壊れたんですね。
どこまで直るか心配ですね。
早く直りますように。
アバター
2020/08/02 21:16
こんばんわ!
PC壊れちゃうと困りますよね~
ちゃんと復旧できるといいですね
アバター
2020/08/02 21:08
こんばんは。PC大変ですね^^
早く復旧してくださいね。無理しないように頑張ってくださいね(^_-)-☆
アバター
2020/08/02 19:37
こんばんは。
パソコンの故障は不自由ですよね。
ニコタ生活、無理せず楽しんでくださいね。
復旧をお祈り申し上げます。
アバター
2020/08/02 19:19
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 勤務明け日と休み日しか来れませんが待ってます
アバター
2020/08/02 18:06
まあ、それは災難でしたね><
パソコンや電気関係の故障は突然ですよね・・

復旧うまくいきますように・・
アバター
2020/08/02 17:32
こんにちは~^^
PC壊れちゃったんですか(°0°)
それは悲しいですよねっ(>_<)
早く直りますように・・・
アバター
2020/08/02 17:19
あらら(^^;) ショックですねぇ! 落ち込まないで~(^^)/ 
梅雨明けして めちゃくちゃ暑いですねぇ(^-^;
お互いに熱中症に気を付けましょ~♪
アバター
2020/08/02 17:04
しゅうへいさん元気出してね(o^―^o)
ちょっとお休みもいいかもです。
気にしないでマイペースでね!みんなしょうへいさんのこと忘れないから大丈夫だよ~
アバター
2020/08/02 15:40
あ~大変ですねえ。。。
でも、気になさらないでください。
また都合のいいときにおいでくださいね( *´艸`)
アバター
2020/08/02 15:36
こんにちは。
復旧に専念してくださいね。
アバター
2020/08/02 15:21
こんにちは^^
今、PCが調子悪いと、気分的にも、どよよ~~んですよね(´;ω;`)ウッ…
うんうん。早い復旧をお待ちしてます~~~^^
アバター
2020/08/02 14:46
しゅうへいさん、こんにちは。
PCが壊れるって本当にショックですよね、経験あるのでわかります…。
環境が整うまでお待ちしていますね。
一日でも早く復旧できますように!
アバター
2020/08/02 13:32
こんにちは 制限のあるニコタ生活 了解です。
早く復旧するといいですね。
楽しい日曜日になりますように。
アバター
2020/08/02 12:53
しゅうへいさん、こんちゃ~
PC壊れてしまうとショックですよね。。(ノД`)・゜・。
整うまで待ってますから,ゆっくりしてね(^^)/
アバター
2020/08/02 12:46
大変!!しゅうへいさんがいつも通りPC活動できないと寂しがるファンも多いと思います。ニコタ歴が短い私ですが、しゅうへいさんの日記ファンになりつつあります!文章力がとっても素晴らしい。これからも宜しくお願い致します。みかちより



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.