Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


黒ガチャチケット問題


6月にも書いたけど

やっぱそうなったかぁって感じ
何がって黒ガチャチケットの話
5月のP購入特典が切り替わったのが5月13日
この日にP購入して背景や黒ガチャチケットもらった人も多いと思う
6月の黒ガチャで使おうと思ったが6月はコラボガチャなんてのになり
値段も違った事から黒ガチャチケットは使えなかった
チケットの有効期間は90日、って事は8月11日まで

7月は色ガチャで今月が黒ガチャなのだが
次週のアイテム入荷スケジュール見ると来週は黒ガチャは無し
通常ガチャは木曜日に切り替えだから早くても再来週の13日(もしくは20日、27日)
って事は5月13日にP購入して特典の黒ガチャチケット貰った人は
間に合わない(有効期間過ぎちゃう)
ムダにしない為には有効期間中に使っちゃえば良いって言われるかもだけど
友だちとの交換なりフリマなりですでにコンプしてるって人の場合
意味無いと言うか・・・

アバター
2020/08/02 14:29
うちの黒ガチャチケットの有効期限は8月29日だった!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.