Nicotto Town


にゃんタウン


参拝に行ってきました。


今日は行く予定ではなかったのですが、

TUTAYAへ行くついでに、神社へ寄りました。

母が仕事が休みで暇してたからです。
TUTAYAでは『鬼滅の刃コラボ』をしています。

1000円分借りて、ランダムアイテムを貰いました。
『伊之助』でした。

なぜかランダム商品は『伊之助』と縁があります。
『善逸』はメルカリで購入済なので良かったです。
タイミングよく安く出品している人がいたのです。

明日は通院日です。
ラクマでかなり昔に出品した『黒バス』グッズが売れた
と思ったら、普通郵便にしていたので、
病院の近くにある郵便局から忘れずに発送したいと
思います。

アバター
2020/08/06 17:38
福助さん>あと1ヶ所がどこなのか?気になります!
アバター
2020/08/03 05:58
私は3箇所中のあと1箇所、いつ行くか考え中・・・☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.