Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑いわ^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 3

・・・・もう少し


今日も良い天気でした
そして暑いですね^^;
31℃で暑いなんてまだまだですよね^^;
それでも湿度は下がったので除湿機は使わず
今日は午後からエアコンを使いました
やっぱり夏は電気代がかかります;;

春から「あつ森」をずっとやっておりまして
今日は花火大会でした
8月の日曜の夜にあがるのですが
これが見事花火大会を再現しております
住人は拍手をしたり掛け声かけたり
花火もしだれや大玉にオリジナルまで
最近のゲームのCG技術はすごいですね^^


アバター
2020/08/03 20:23
>ケイトさん
花火の音ってワクワクしますよね^^
アバター
2020/08/03 09:14
花火いいですねー
昨日遠くで少し上がりました。
あつもりの花火も見てみたい
アバター
2020/08/02 22:50
>琉楓さん
楽しいですw

>onpuさん
よくできていますよね^^

>LEAFGさん
怖すぎます;;
アバター
2020/08/02 22:43
やはり電気代が怖いですね・・・^^;
アバター
2020/08/02 22:36
あつ森、すごいね^^
アバター
2020/08/02 22:30
リアルの花火大会は中止なので
あつ森の中で花火が観れるのはいいですね(*^_^*)
アバター
2020/08/02 22:02
>みかんさん
良くできていますよ^^

>トシさん
そこまではまだ暑くないです^^;

>ナンシーさん
夏になりましたね^^;

>momocuryさん
梨ですか@@
そういえばもうすぐお盆ですね^^;
アバター
2020/08/02 21:58
いきなり暑くなりましたね~(^^)
スーパーでは、もう梨が並んでいますね。でも、まだスイカしか買わないようにしてますw
アバター
2020/08/02 21:21
梅雨明けしたとたん暑いですね。
アバター
2020/08/02 21:19
暑いですね!今日も一日灼熱地獄をクリアしましたw 私は携帯用のポケットキャンプですw
アバター
2020/08/02 20:57
ステキですね。花火大会、お家にいながら体験できるなんてo(^-^)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.