Nicotto Town



人生ゲーム -14 2020.8.2




毎日24時間声が続く状況(寝てるときはない、、、と思いますが

これが始まっておよそ2年が過ぎよーとしています

そこで先日、ボードゲームを楽しんでいる方に伺いました

ゲームの駒の人間はおよそ100年くらいですよ、と

すると、暫く考えてから少しだけ理解いただいた、よーな答えが聞こえました


人間にとっては 2/100 

神様にとっては 2/∞

なので、2年ごときは … 気にもならなかった、と
 


さて、声が聞こえなくなった後のことを考えるとしましょう








アバター
2020/08/07 13:18
ゆとさん>
さんたのはよろしくない体験ですが、
桜井織子さんのお話だとありがたいことのよーに思います ♪
アバター
2020/08/07 08:21
うーん、、、、
私は未だ経験ありません!
アバター
2020/08/06 20:07
ゆとさん>
ところで、、 神様が頭の中に語りかけるの、知ってますか?
アバター
2020/08/06 20:05
ゆとさん>
終わり、、、まだまだ かも
アバター
2020/08/06 10:12
さんたさん、気絶することはありませんか?
大丈夫??
アバター
2020/08/04 10:34
いよいよ終わるかな



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.