Nicotto Town



日記


外出しないので外の暑さは分からないが家の中は唸る程暑くはなかった。各所の窓を開け風の通り道を作り時々扇風機を回す。今は此れで十分だが猛暑や熱帯夜になったら・・・・【審議中】( ´・ω・)´・ω)(ω・`(・ω・` )仏のパリでは40℃とか・・・家の近くには(デパート・ホームセンター・県庁・市役所・図書館・・・・など)涼める所が無い。暑さを乗り越えコロナに掛からない様考えなくては・・・

ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

アバター
2020/08/04 02:40
ピアちゃんコンコン♬

素敵なお誕生日過ごせたかな~?(๑•᎑•๑)

実はピアちゃんは毎朝起きたときに、
すでに昨日のピアちゃんとは違う新しいピアちゃんなんやで~!

毎日がフレッシュでリニューアルしたピアちゃん!

ってことで、毎日が誕生日なんやで!w

もっと言うと毎瞬毎瞬生まれ変わってるんや!

1秒前の過去にすら縛られる必要もなく、
未来はいつだってピアちゃんの手の内にある!٩(๑•ㅂ•)۶
アバター
2020/08/04 00:27
またギリギリ日付変更してしまったようですね。(^-^;
ドンマイです。

梅雨が明けたばかりのせいか、暑さもですが、ジメジメ感が凄いです。(>_<)
シャワーが気持ち良いです。!(^^)!
アバター
2020/08/03 00:31
ピアちゃんお誕生日おめで㌧㌧㌧(∩´∀`)∩

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
ドンドコドンドコドンドコドンドコ

今日はここまで頑張って自分らしく生きてきた自分自身に
た~くさんご褒美あげてお祝いするんやで~!(๑•᎑•๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.