Nicotto Town



8/3のきらきら緑茶を沢山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ビーチ広場1 10


  緑茶を、沢山 頂きました。

  で、かご網付き水出し茶ポット

  を注文しました。

  美味しいお茶が飲めるかな 

     (*゚▽゚*)ワクワク

アバター
2020/08/04 09:52
水だしのお茶、おいしいそうですよね♪
アバター
2020/08/03 22:41
好物って何だったかな~zz
大体のものは多分美味しくいただけるかも~。
全く舌が肥えてないのかなww

あ、でもフライドポテト大好きで困ります・・
滅多に食べませんけどw
アバター
2020/08/03 21:58
水だし緑茶、夏には最高です~
おいしいです~
ちょっとした苦みもなかなかよい。
緑茶バンザーイ
アバター
2020/08/03 17:08
それにしても病気って本人の駄目な性格からかかるんだなってzz
それだけでないだろうけれど、でもお医者さんや看護婦さんに、
そう云うとこがバレるから手厳しい看護婦さんもいるのかなって。

だって人間だもので病気が治るといいですよね~w
アバター
2020/08/03 08:14
そう云えば豆電球が切れて暗闇で寝たら、
8時間眠れましたwwなんて健康的。
アバター
2020/08/03 08:00
あらあら^^
やっぱり緑茶も飲みやすいし美味しいですよね。

珈琲と紅茶のカフェインはよく効くのですが、緑茶は平気なので夜も飲めますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.