Nicotto Town



S企画 「ステイホーム」


おはようございます


ここ何か月ですっかり流行語になった「ステイホーム」

どうせなら 素敵な海外の田舎でホームステイしたかったです;;

お家にいるのはきらいではないのでまだマシですが。。。w

うさぎちゃんだらけにして もふもふします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/08/03 18:13
ミオちゃん こんばんは~

もこもこたちとだとステイホームも楽しいよ~
ミオちゃんも遊びにおいでよ~w
アバター
2020/08/03 14:38
ステイホームももこもこたちと一緒なら楽しいですね♪
アバター
2020/08/03 14:33
涼子ちゃん こんにちは~

順番変わっちゃってごめんなさい;;

あんまり「ステイホーム」は苦痛ではないのですけど
ニュースとかで流れてくるコロナの話はうんざりしますね
いい加減おわってほしいと思うけど
人によっては5年くらいかかるとかいうし。。。

おうちでうさぎもふもふ一番のストレス解消ですw
アバター
2020/08/03 14:29
ふぁりちゃん こんにちは

ふぁりちゃんは私よりアクティブみたいだねw
でも無理はしないでね
自分の身体が一番大事ですから。。。

うさぎちゃんに囲まれてると「えっへん(`・∀・´)エッヘン!!」っていう気分になりますw
アバター
2020/08/03 13:26
お部屋でうさぎちゃんに囲まれて嬉しそうなcocoちゃん♡
みんな、『ステイホーム』しているのに、私は結構畑まみれの場所におでかけしてますね。
さすがに、今回はきつかった。

8月のレースは、出ないってなってたの。
でも、参加台数が少ないので、出て欲しいと頼まれて仕方なく…。
結局練習もできてない、初めての参加コースでボロボロだったよ。
しかも、いつもいく場所よりも暑かった!
表彰されないので表彰式待たずに帰宅しちゃった。笑
アバター
2020/08/03 12:30
cocotan おこんにちは♪

私もアリスの部屋は持ってるけど
そのソファー 可愛すぎる~色も良いね~素敵だわ!
そしてうさちゃんも目がぱちぱち 可愛いね~!
今日は素敵なしcocotanを見せてくれてありがとう~♪
今は夏だしステイホームも良いと思うけど
慣れたのもあるし ニコタもそれなりに忙しいものね( *´艸`)
でもどうせなら素敵な海外でステイホーム わかるよ!

素敵な1週間になりますように♪
アバター
2020/08/03 12:29
ほりちゃん こんにちは~

私は用事ででかける以外はステイホームですねw
家の中は快適ですしw
うさぎちゃん仕様になってますからねw
アバター
2020/08/03 12:21
ぴよちゃん こんにちは~

お家でうさぎの相手をしてる時が一番幸せですねw
魔女子ちゃんのぴよちゃんに褒められると嬉しい~
このパチパチちゃんは大のお気に入りですw
アバター
2020/08/03 12:18
ぴるちゃん こんにちは~

私もほとんどお家にいますので 家にいるのは苦痛ではないです
ただ世界全体を覆っている閉塞感がたまりません;;
早く終息してほしいですね
アバター
2020/08/03 09:33
♪(。・_・。)ゞおはよ

ステイホームは私も嫌いではないけど、ずっとは息が詰まるタイプなので
ほぼ毎日スーパーかドラックストアに行ってます

リアルのここたんも、うさちゃんの為にお部屋をキンキンに冷やして
長袖、靴下ばっちりで過ごしていそうだな(*´∀`*)
アバター
2020/08/03 08:29
すごおおおおお
うさちゃんがオメメぱちぱちでお耳ピクピク動いてるΣ(・ω・ノ)ノ!
でもやっぱり一番かわいいのは真ん中にすわってる女の子のうさぎ星人さんです(〃ノωノ)カワイイ
今週もよろしくです('◇')ゞ
アバター
2020/08/03 07:35
おはようございます^^

うちは山なので、環境がよくて気持ちいいです。
私もうちにいるのが日課なので、コロナ前と生活は変わっていません。
うさちゃんだらけにしてもふもふ、いいですね(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.