Nicotto Town


黒沢 大和


腕組み袖


ナカヨクナ~ル団の腕組み袖というアクセサリーです。

今回リマスターで出ませんでしたが、意外とこれ使えるんだけどなぁ。 ただまぁ欲を言えば 帽子にも金糸入ったのが欲しかった。

今回は背景とフレームしか買ってないですが、他の色も買っておこうか悩み中。


ミュミュちゃん、昨日12時間も働いたのでめっちゃ疲れてるようですw もうすぐお盆休みなのでお仕事片付けなきゃーーーーっ ってターボかかってるらしいですw

アバター
2020/08/03 19:20
あ~いいな~
私も腕組み袖欲しかった。
まー全身服ですらろくに買わないニコ薄期だったからねぇ
↓ あ、沙羅さんもだwww
アバター
2020/08/03 18:45
あ~~そういえば、こんなアイテムがあったという記憶はある!
だが買ってない!w
なんで買わなかったかな~
まあ服も全く買ってなかったから仕方ないか^^;
アバター
2020/08/03 18:34
初めてみましたー
素敵ですねー
アバター
2020/08/03 17:50
腕組み腕とか 欲しい〜(^∇^)
アバター
2020/08/03 15:45
おお!なんと高貴な!!
ほんとだね、隠れて欲しい所が隠れる優れものな気がする!
なんで買わなかったかなぁ自分。
この袖あれば帯部分隠れてメンズ風の着物に見せることも可能だったかもしれないのに。
↓あれ?もしかして女子用は袖の具合違うのかしらん・・・
そして、帽子?金糸入りの黒が欲しいってわかるわー
アバター
2020/08/03 12:28
ミュミュちゃんがんばれー(。◠‿◠。)ノ
とお伝えください^^

この袖ウチも弟しか持ってないのよねー(☤▽☤)
男女別なのよ(´・ω・`)ションモリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.