Nicotto Town


しだれ桜❧


頂いた背景で^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

何時もありがとうね~^^

アバター
2020/08/04 00:32
うんうん 冷たいシャワーで クールダウンしてゆっくりおやすみ^^
アバター
2020/08/03 23:18
しーちゃん、今日も暑かったのだ。

暑い日には体のクールダウン冷水シャワー浴びよう。^・ェ・^ノ 無理は禁物
アバター
2020/08/03 22:33
しまちゃ おつかれさま~
昔その背景の柄のスカート もってたよw なついね^^
アバター
2020/08/03 22:26
こんばんは^^白黒チカチカお目めが痛いですね・・・
今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2020/08/03 22:23
えーちゃありがとうね
ほんまやね~ また連休w すっかり忘れてた^^
ありがとうね~♪
アバター
2020/08/03 22:16
こんばんはー。ピンクコーデに青い鳥が奇麗♪ちょっと頑張れば週末は連休だよー今週もよろしくねー。
アバター
2020/08/03 21:33
ナポちゃお疲れさま^^
こちらこそ 今週もよろしくね~♪
ありがと~
アバター
2020/08/03 20:31
なかなか無い貴重な色だねb
し~ちゃん、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/08/03 19:25
ぶっちょちゃおつかれさま~
ゆっくりしてね ゼリーで 行き返るね^^
ありがと
アバター
2020/08/03 19:24
ジュリちゃ ありがとうね^^
今日はできました
ご心配かけました(^^♪
アバター
2020/08/03 19:20
あきちゃ ありがと~
ラブリーし~ シャキ~ンw
し~って名前が締まらないねえww
アバター
2020/08/03 19:18
夏ちゃおつかれさま
いつもありがとうね~♪
アバター
2020/08/03 19:03
しだれ桜ちゃん今日もあちかったね~(*‘ω‘ *)月曜日はバタバタしちゃって今夜はホタテのお寿司を買ってきちゃった デザートはローソンでたんぽぽコーヒーゼリーとアールグレーミルクゼリー2個食べちゃうよw
アバター
2020/08/03 18:48
こんばんは~♪
今日は背景バッチリ反映してるね^^
とてもいい感じですよ~。
アバター
2020/08/03 17:47
♡の背景
かわいいねぇ~^^
良かったね♪
アバター
2020/08/03 16:16
かわいい♡背景にあってます♪こちらこそありがとう♡
アバター
2020/08/03 16:11
うんうん (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/08/03 15:27
ラブリーな背景、かわいいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.