Nicotto Town



蒸し暑さ月曜日


まだまだ真夏日にはなっていません(^^;
ガンガン、太陽の攻撃力が上がっています。
明日には真夏日になりそうです。
お風呂上がっても、すぐに汗があふれ出ますよ。
地味に作っていた、刺し子の布巾が完成しました。
段初めの糸だから、白い部分が見えなくなってしまいました。
100均一の段初め糸が可愛いと思い、作り始めたのですが、
白地に段初めは駄目でしたね…次からは気をつけよう。
刺し子は暇つぶしには丁度良かったです。
布巾としての性能は低そうですが(ぇ
飾りには良いかもしれませんね…飾りませんが(’’*
明日も、就活を頑張って行きます。
何か連絡があると良いのですが。

アバター
2020/08/04 23:33
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
扇風機も弱だと耐えきれなくなりましたね。
刺し子は、完成したら達成感があります。

>ごま塩ニシンさん
この暑さの中で刺し子です(^^;
無理をせずに、体力温存して良い感じの就職を勝ち取りたいです。
アバター
2020/08/04 16:22
暑くなってきた。この暑さの中で刺し子ですか。
精神力がいりますね。無理せず、体力温存でいきましょう。
きっといい便りが、舞い込むことを願っています。
アバター
2020/08/04 02:52
扇風機も弱では耐え切れず中にしてます(でも暑い。)
暇つぶしにネットサーフィンをしてしまう私より 刺し子は素敵な趣味ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.