Nicotto Town



8/4のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 6


  2台めの冷蔵庫、

  最近うなり音が大きくなってる。

  恐いコワイ・・・www

アバター
2020/08/04 13:58
シャワー浴びて昼食を作りひと心地。
エアコン稼働中で疲れて少し眠いですzz

お料理の塩分加減がまだイマイチ分かれなくって、
もっと少なくっていいようです。

運動嫌いは大変ですzz(*´Д`)
アバター
2020/08/04 12:22
こんにちわ!お昼休み巡回中です♡今日も麦がすすむかなー冷蔵庫もフル稼働中だね。
アバター
2020/08/04 11:11
カフェインの摂りすぎ注意ですよね~zz
珈琲、緑茶、ゼロコーラ・・どれもカフェインが。
カフェイン飲料が好きと云っても過言ではない・・
アバター
2020/08/04 10:35
電気くってそうですねw

洗濯サウナの次に草取りトレーニング。
これがすぐにバテて、家族に梅ジュースの原液を炭酸で割って出して、
私も冷たい緑茶ゴクゴク。フェイスタオル1枚びっしょりです。
アバター
2020/08/04 09:52
ば・・・爆発??(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.