Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


別れの挨拶・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.44cm
アメリカザリガニ
1
7.18cm
ワカサギ
2
11.42cm
アブラハヤ
1
9.45cm
ブルーギル
2
19.27cm
カワムツ
1
15.55cm
オイカワ
2
16.66cm
ギンブナ
2
20.30cm
コイ
2
76.40cm
ブラックバス
1
28.25cm
ライギョ
1
68.50cm
ブラウントラウト
1
47.32cm
ヤマメ
1
17.52cm
アユ
1
23.80cm
川の真珠貝
1
11.29cm
ウナギ
1
66.98cm
ハクレン
1
94.02cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
12.47cm
2009/10/12 20:37

今日で最後の・・・三日月☆天使。
今回も上出来の結果で・・・ホッとしています。

なんか本日は、最後の別れを惜しんだのか・・・なかなか、釣れず・・・
お別れの挨拶は20時22分でした。

なんとか、三日月☆天使・・・62匹、釣る事が、できました。

意外かもしれませんが・・・
今日の早い段階で、サケの本日の目標は、達成できたので・・・

のんびり、
ルーレットなどをやってみたり・・・。<ほぼ、すってんてんでしたが・・・


本日の結果
三日月☆天使・・・2匹
帰郷☆サケ・・・4匹

アカメ・・・1匹
真珠貝・・・4個


本日のランキング
12種、ランクイン。
ニゴイがなんとか・・・3位キープ。ど~なるかな・・・

アバター
2009/10/14 00:53
◎ちゃこ姉さん
あざ~す<(_ _)>
10位おめでとうです!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/14 00:48
62匹とは・・・すご!^^
二ゴイ4位だったね・・・ちょっとだけおめでとう~♪
σ(^0^*)ワタシは10位だった^^;
アバター
2009/10/14 00:23
◎ヒヨコ姉さん
あざ~す<(_ _)>
アカメ・・・どうでした???


◎兎羅姉さん
あざ~す<(_ _)>
これからも、頑張ります!ヽ(^。^)ノ


◎愛梨姉さん
あらら・・・残念でしたね!ドンマイ!
かぼちゃは、ど~ですか???ヽ(^。^)ノ


◎沙莉奈姉さん
あざ~す<(_ _)>

頑張りました!<カボチャ
姉さんもガンバ!ヽ(^。^)ノ


◎さくらみるく姉さん
あらら・・・残念。

サケ・・・確かに…地味なので・・・ちょっとねぇ~


◎みゃお姉さん
すんません<(_ _)>
みごとに、寝落ちでした・・・

これからも、仲良くしてくださいね!<(_ _)>
アバター
2009/10/13 23:24
となりで釣りしてたけど・・・
寝てたね~
って、噂してたよん。
アバター
2009/10/13 21:27
62匹って・・・


かぼちゃ見せてもらいに、入っちゃいますよ~
アバター
2009/10/13 18:35
こんばんは^^かぼちゃまだです><
サケきたけど、、、、可愛くないので^^;さよならしちゃいました~^^ノシ
アバター
2009/10/13 18:17
62匹!またすごい結果ですね☆

カボチャも釣れたんですねーっ
展示してるのを見せてもらいました♪
可愛いですね(*´ω`*)♡
親子ってトコがまた♡
アバター
2009/10/13 15:02
三日月天使は今日で終わりなんだね・・
釣れないうちに終わってしまったー^^;
crazyさんはたくさん釣ったみたいでよかったですね^^♪
アバター
2009/10/13 14:42
62匹ですかぁ~.....
さすがっ!!!!ですね★*
明日も明後日も明々後日も頑張って下さいね^^
本日はお疲れさまでした♪
アバター
2009/10/13 09:59
相変わらず凄い~~~
鮭ちゃんいまだ釣れず^^;;
私はアカメちゃんがランクインしそうで嬉しいです~^^
アバター
2009/10/13 08:44
◎ROSE姉さん
あざ~す!<(_ _)>

ですな!<かぼちゃ
煮付けにするか、コロッケにするか・・・天ぷらにするか・・・(笑)
アバター
2009/10/13 08:19
昨日は どもーっ
良かったね

二ゴイすごいじゃん
キープしてたらいいね

今日からかぼちゃだ
たのしみーん
アバター
2009/10/13 07:52
◎あいうえお姉さん
あざ~す!<(_ _)>

ホント、上出来でした・・・
でも・・・昨日、ちょっと不安なことが…
なんか、釣り掘りの流れが…少し変わったみたいで…


◎くまりす姉さん
あざ~す!<(_ _)>

いえいえ・・・全然、恥ずかしくないですよ!
アバター
2009/10/13 07:33
すっ、すごい・・・!!
三日月天使62!!!

しかもサケ目標達成って!!!!
くまりすは、かなり・・・頑張って、頑張ってwwwwwwwwww
やっと1匹です。
お恥ずかしい>_<

ルーレットも頑張って下さいね^^
アバター
2009/10/13 07:32
62匹すごいです!\(^▽^)/
こちらも土曜日まではそこそこ好調だったけど、
ラスト2日間はほとんど釣り時間がとれなくて、まったく釣れませんでした(´・ω・`)

ニコにはいろいろなゲームがあるので、たまにはふだんやらないのも楽しみたいですね^^

ニゴイ3位キープできますよう(^人^)
アバター
2009/10/13 01:39
◎雪幻姉さん
ふふ!たまには、のんびり・・・です!(苦笑)

おお!お疲れです<7並べ
7並べ中に、眠気が・・・大変でした(苦笑)


◎よしおちゃん兄さん
いえいえ<(_ _)>
明日も、頑張ります!ヽ(^。^)ノ


◎aikzmy姉さん
いえいえ<(_ _)>

ほんと!面白いね!
釣れる時の効果音、ちょっと違うと、いいのにね!(笑)
アバター
2009/10/13 01:07
62?
す、す、すごい…(vv)
私、行けなかったんだ今日…寂しい限りです
これだけの釣果だもんね
釣り貧乏にもなっちゃうよね…
サケも順調なのかな?^^
ランキングもいい感じだし・・
あやかりたいなぁ~

川からかぼちゃん親子が出てくる瞬間。。
想像したらおっかしい^^
ね^^
アバター
2009/10/13 00:59
凄いですね、いつも。感心するしかない。
アバター
2009/10/13 00:48
そうだったのね!
珍しくルーレットやってるからびっくりしたよ

7ならべ。。やっとIランクにあがりましたよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.