Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はアイテムボックスで着替えて

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

0時過ぎにアイテムボックスで着替えて保存


朝 コーデで登録

の2段階にしました

これならできましたね^^

アバター
2020/08/04 20:38
しゅうちゃ おつかれさま~
うんうん 週末を目指そうね
頑張ろうね~♪
アバター
2020/08/04 20:20
こんばんは^^(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
週末目指すぜ!!
暑いね・・
水分塩分こまめに摂取で熱中症対策!!
アバター
2020/08/04 17:02
えーちゃおつかれさま~
センスのいいひとは参考になるよね~

し~は チマチマ200コイン目指してるだけやからwwww
アバター
2020/08/04 17:00
いちごちゃおはよ 
これ暑いしね 熱中症になりそうww

のんびり コツコツ貯めましょう(=^・^=)
アバター
2020/08/04 16:58
夏ちゃおつかれさま^^ありがとうね~♪
アバター
2020/08/04 13:23
こんちはー。コーデって人それぞれの特徴?というかテイスト?というか出て面白いね。
コーデ広場見て、そうくるかー!って驚いたりフムフムって参考にしたりw

今日も暑い一日だけど、午後からも頑張りましょ
アバター
2020/08/04 12:38
背景と素敵な髪型と・・・同じドレスなのに 何もかも違う!!

私は臭ってきたので 着替えましたww
アバター
2020/08/04 11:46
はーい♡コーデ投降は大事だよ。
みんなにもぽちっとね(*^ー^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.