Nicotto Town



アベノマスクがベツノマスクに^^;


安倍さんのマスクがベツノマスクに変わりましたね!


とうとう鼻も口も隠れないくらい小さくなってしまったのかと思いましたが・・・

どちらかというと今、安倍さんが着けてる様なマスクを

国民に配布した方がよかった様な気が

安倍さん見てて、いつマスクから鼻や口が飛び出るのか心配してたんで

よかったです(^▽^;)








アバター
2020/08/05 17:16
Rika.さん、こんにちは^^
あのマスクご主人使ってるんですね!
やっぱり国から支給されたんで使わないと悪いと思って
使われてるのでしょうかね?
あのマスク通気性はよくて肌触りはいいんですよ!
でも特に男性には小さすぎますね^^;
あはは^^一緒にいる時はやめてほしい・・・ちょっと分かるような(;^ω^)
アバター
2020/08/05 17:12
紫桜さん、こんにちは^^
そうそう。安倍さんサイズでなかったから見ててハラハラしてました^^;
いつ鼻か口が飛び出るのかと・・・
ほんとに在庫の行方は?ですね
女子高生だったらアベノマスクでもサイズいいかも♬
若い子は色々考えますね~羨ましい~^^
コロナもオシャレに変えてしまうというセンスいいですね~(*^▽^*)
アバター
2020/08/05 08:27
実はうちの夫もあのマスクで外出するんですよ・・・
わたしが縫ったのとか、実家の母が買ってくれたのとか他にもあるのに、ですよ!
しかもやっぱりくちが横のほうからはみ出ちゃってるんですよ!
なんで??
みっともないから一緒にいる時はやめてほしい・・・
アバター
2020/08/04 23:53
ベツノマスク…ぷふ( *≧艸)w
アベノマスクは明らかにサイズが合ってませんでしたものね^^;
在庫どうするんでしょうね…。
あのちっちゃいマスク、女子中高生の間ではデコるのが流行ってるとか??
写真だけ見ましたがキラキラやハートでなかなか可愛かったです^^
流石、無地を貫き通すオジサンとは違うセンスですw
アバター
2020/08/04 14:19
ニックさん、こんにちは^^
安倍さん自分がアベノマスク配布決めたんで
責任もって自分もされてたんでしょうけど
あそこまで小さくなったらちょっと見苦しい部分もありましたよね
ホントもうこれ以上無駄に国のお金を使ってほしくないですね!
もっと他に必要な物があると思うんでそちらに回してほしいです(;^ω^)
アバター
2020/08/04 13:27
テレビで「ニュースペーパー」が安倍さんのまねして小っちゃいマスクしてた。
その翌日じゃなかったかな?安倍さん「ベツノマスク」に変わったの。
安倍さん「アベノマスク」配ったのだから責任をもって自らし続けなければね。
国費の無駄遣い多すぎ(>_<)
アバター
2020/08/04 11:26
みみぴょんさん、こんにちは^^
あのマスクは使い捨てマスクがまたなくなったときに
使おうかと思ってなおしてますけど
確かにほぼあのマスクしてる人街中でみませんね^^;
え?まだあのマスク製造してるんですか?
どうかしてますよ!ほんと無駄遣いもいいとこです
違うところにお金を使ってほしいもんですね(^▽^;)
アバター
2020/08/04 11:22
tonちゃん、こんちは^^
あはは!ヤッターザ布団10枚もらった~って
「ベツノマスク」はTVの受け売りやけどね^^;
ん?あれは手作りマスク?そうなんや~
え?まだアベノマスク配る気か?
皆、小さい小さいって文句言ってるのに?
無駄よね!ほんとカビるよ。何を考えてるんやら
マスクにこだわりすぎや~Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2020/08/04 09:46
おはようございます
誰もあの小さいマスクしていませんね
税金の無駄だね また8000万枚も作ったみたい
何考えているのかな おかしいと思わないのかな
アバター
2020/08/04 09:44
題名、うまいーーベツノマスクー座布団10枚~~(≧▽≦)

なんか、耳のゴム後ろでしばってあって、手作りなのかなぁって見てたわ
アベノマスクむを備蓄に回すって言ってたけど、使う日が来るのかなぁって
あれもきっとカビるような❔布って、臭くなるじぁんね、古いのって~~(;^_^A





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.