Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★もらっちゃった~❤&インフル報告(追記)★


画像-猫着ぐるみ+リネンカチューシャ=頂き物

いつもお世話になっている方が
お友達限定でプレゼント企画をやっていて、
うれしいことにフリマも受け付けてくれるとのこと!
ずうずうしくもらってきました^^

欲深なとりどん・・・・ですみません。

まあ、1周年記念プレゼントを頂いたということでw
ありがとうございました。

追伸:仰せの通りブログにしました~
HN書くとお客さんが増えると思ったので
載せませんでしたよ~


さて、インフルエンザのご報告ですが、
日曜の晩からがおがお君は普通に
食事がとれるようになりました。

熱の最中は本当に辛かったようで、
『なにが悪かったから、僕こんなに辛いの?』
って聞きました。
小さい子供によくあるハ○クソを食べてしまうので
それが悪いんだよと、言ってみました。

今朝からは熱も平熱モード
処方された薬は5日分でまだ、飲み続けないといけない。
相方なんかがおがおはあす学校に行くのか?
とか言う始末でw
とりあえず何事もなく回復できいるようなので
安心しました。

んで、家族への感染ですが、感染はしていると思うんですけど
発症していないような気がしますね。誰一人具合悪い人は
いませんね~


みなさんのところでもお気をつけてお過ごしください。

アバター
2009/10/19 14:11
皆様コメントありがとうございます。
まとめコメ&遅いコメですみません。
アバター
2009/10/14 19:51
おおっ、順調に回復しているようですねwww
潜伏期間があるので、気を付けてくださいね。
アバター
2009/10/14 00:42
お子さん回復に向かっているようで安心しました。
まだ学校でも流行っていて学年閉鎖しているところもあるので要注意ですね。
お大事にして下さいね。
アバター
2009/10/13 23:59
予防接種予約しないと・・・(^◇^;)
アバター
2009/10/13 22:45
うちのも、平熱モードになりました^^
明日、登校許可書を書いてもらいに小児科へ行って来る予定です。
我が家も、今の所 二次感染者はいませんが 問題は自分かも(笑)
(ちなみに、うちは 小一です^^)
アバター
2009/10/13 21:21
インフル、良くなってきたようで。^^
アバター
2009/10/13 17:51
良かったです。
お疲れ様でした。
うちの子は、頭を指さして「ここに何入っているの?」
と、私が問いかけると「くちゃれみそ(腐れ味噌)」
と答えました。
もちろん調教の成果です。
何歳位までそう答えたかは、忘れてしまいまいた。
アバター
2009/10/13 10:16
良かったですねーーー!!!
看病もお疲れ様でした

すごくかわいそうだと思うのですが、ハナ〇ソのところで吹きました。すみませんw
アバター
2009/10/13 09:18
おはようございます

とても心配しましたが、回復に向かわれているご様子で、一安心ですね~^ ^
よかったです♪
あとはご家族の体調ですけれど・・・・・・・・
どうぞ、しばらくのあいだお気をつけくださいね。

アバター
2009/10/13 08:47
ほっ!

子供は回復ちからを持っているものだよっ!

と、慰めてくれる方がいて

高熱のグッタリしている様子とは裏腹に

元気を取り戻してくれると

涙がでるほど嬉しいものです、よ

そういうときは「ほんとにっ?」と信じられなかった言葉も

冷静に受け止められますもの、ね

よかったぁ♪でも

お大事にして下さい、ね!!

アバター
2009/10/13 08:45
熱が下がってよかったですね…あとは、家族に感染しない事を祈ります。
早く、元気になってくれるといいですね
お大事に
アバター
2009/10/13 08:25
お熱が下がって良かったですね。
>『なにが悪かったから、僕こんなに辛いの?』
こんなこと言われたら私なら泣いちゃいそうだけど、
とりどんさんったらジョークで返して、ナイスですわ(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
このまま、ご家族が発症しませんように。
がおがお君、お大事にね。
アバター
2009/10/13 01:36
熱の方が下がって来た様で、よかったですね((´∀`*))
とりどんさんも、ご家族の方も看病疲れなど、あると思いますので^^
ゆっくりと休める時は休んで下さい((´∀`*)
ご家族の方が、発症しない様、免疫だけ付く様、祈ってます((´∀`*)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.