Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


親父との会話

ニュースの天気予報で
7月は観測史上初の台風が1つも無しだったが
今月(8月)に入ってすでに2つの台風が発生し(3号と4号)
1つ(4号の方だったかな)が沖縄に近づく可能性有り
なんてのをやってて、オイラと親父の会話

親父:7月無くて今月2つ出来て3号4号ってどういう事だ
オイラ:おぅ1号と2号ってどこ行った?
親父:3号から始まるとかか?
オイラ:そんな事ねーだろ
親父:じゃあ1号2号どうしたんだよ、なんで3号と4号なんだ?
オイラ:知らねーよ、そんな事・・・

しばらくたってからピピッと閃いた
7月には無かったけど6月までの間に1号と2号が何処かで出来てたんだ
この夏からって数え方じゃねーよ
って

閃いたとかじゃなく今年の台風だから、そんなのあたりまえだろ、お前ら親子バカだろってか?
あいゃぁ~(;'∀')・・・否定はしません

アバター
2020/08/04 22:44
まぁ冬でも台風発生するんでwww
まぎらわしいよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.