Nicotto Town


にゃんタウン


キモチ戦に初参加


『マギレコ』第2部の序章をクリアしたので、

【キモチ戦に初参加】しています。

今回は『木属性』がいいらしいのですが、
『ハヤテちゃん』しか育っていません(^-^;

初日は、模擬戦もろくにしないで水着マミさん入れて
本戦したのですが、6ターンもたず・・・、
とりあえず『やちよさん』に交代しました。

今日は、訪問看護師さんがきた時以外は、
通常マミさんのドッペル解放と水着マミさんのマギア☆3
と精神強化をちょっとしました。

模擬戦してメモリアを組み替えて、6ターン安定した
辺りで本戦に行きました。

パーティーは、
ハヤテ・まどか・やちよ・マミさん・水着マミさんでした。
陣形は、木属性のアトリビュート・デルタ。

最後にハヤテ&マミさんドッペル。
水着マミさんマギアを2回くらい打てました。
まどかとやちよさんも、マギアは2回くらい打ちました。

昨日よりはダメージが伸びていました。
水着マミさんのドッペルも解放しなくては・・・、
と思いました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.