Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ようやく^^;


梅雨が明けましたのでw



暑中お見舞い申し上げます

梅雨が明けたとたんに、猛烈な暑さとなりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨年にもまして暑さが厳しく感じられます。
これからも暑さが続きますので、くれぐれもご自愛ください。



※こちらも見たことがない浴衣でしたので倉庫にあったガチャ物で応募してみました。
 珍しく成立しました
 今年は浴衣を買わなくて良いと言うことでしょか???

アバター
2020/08/05 19:56
>onpuさん
楽しみです^^;

>ケイトさん
私も紫と紺持っていました^^;
このうちわはフリマでGETしました~
当時でも強欲でした;;
アバター
2020/08/05 10:08
あーこれ紺色の持ってるー
茶色は珍しいですねー
このうちわ好きで買ったんだけど誰かにやってしまったわ。
失敗したなあ
アバター
2020/08/05 01:45
きょう浴衣出るよね^^
アバター
2020/08/04 23:07
>ナンシーさん
まだまだ暑さに慣れないですね><
お仕事お疲れ様でした

>ごまさん
ありがとうございます
しかも似ような理由でしたねw

>トシさん
明日も暑そうですね^^;
体調気をつけてくださいね

>LEAFGさん
電気代も怖いですね;;
アバター
2020/08/04 22:46
熱中症対策で
また一晩中エアコンかけっぱなし・・・ですね^^;
アバター
2020/08/04 22:19
暑中お見舞い申し上げます。今日もとびきり暑かったです。高気圧がどまんなかでしたもんねw
アバター
2020/08/04 22:17
11周年おめでとうございます!
同じ日とはびっくりぽんです。
アバター
2020/08/04 22:08
今日も暑かったですね。
仕事で汗だくになって帰ってきました。
体調に気を付けて頑張りましょう!
アバター
2020/08/04 22:05
>みかんさん
お掃除お疲れ様でした^^;
暑かったので大変だったでしょう?
ゆっくり休んでくださいね^^

>琉楓さん
そうなんですか?
他の季節にも使えそうだなと応募しましたw

>momocuryさん
年中着てます(ニコで)^^;
いつなくなるんでしょうね;;
アバター
2020/08/04 21:43
浴衣姿、涼しげですね(^^)

東京は8日連続でコロナ感染者が200人超え←に、げっそりです(^^;
油断は禁物ですね。ハァ…w
アバター
2020/08/04 21:32
茶色は秋の色だけど今年の夏は茶色が流行っていると
テレビで言っていました^^♪トレンドですね~(*´ω`*)
パッチワークっぽい桔梗がモダンですね~^^♪
アバター
2020/08/04 21:17
掃除疲れでもうパソコンはおしまいと布団でゴロゴロ、スマホから訪問したら画像見れないんですね( ; ; )フリマのも見れないし。また明日!

浴衣おめでとう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.