Nicotto Town



冷風機活躍火曜日


多少は暑さも和らぎました。
それでも、蒸し暑いですよね><
とりあえず、暑さは耐え忍びますよ。
良い感じの求人がなかなか見つからないです。
お盆前だからだと思いますが、
なかなか難しいですね(^^;
訓練校の選考会通知が来ました。
一応、受講予定です。
選考会に受かるためには、勉強しないといけませんね。
選考会前に、就職先が決まると良いのですが。

アバター
2020/08/05 22:05
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
これからは暑いままで突き進みますよね><
確かに、冷房付けていても換気をしているノであまり聞かないですよね。

>(ゆき)さん
お互いに頑張って行きましょう。

>十六夜幻之丞さん
耐え難きを耐え、忍び難きを忍び。
もうすぐ、やってきますね…忘れないで行きたいです。

>ごま塩ニシンさん
毎日着替えてCコインゲットしています。
アバターゲームの醍醐味です。
アバター
2020/08/05 16:48
毎日、コーデを着替えさせておられますね!
毎回、感心して拝見しています。
アバター
2020/08/05 06:58
耐えがたきを耐え、忍びかたぎをかたぎ

終戦の玉音放送が似合う最近ですね。

よいことが、ありますように。
アバター
2020/08/05 06:32
こんばんは☆
私も頑張ります…。
アバター
2020/08/05 02:22
こちらは和らがず暑いままです~
コロナのせいで例年なら可能な冷房がかかってる場所での勉強が難しいのは残念ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.