Nicotto Town


いっしー60


8月5日。今夜もニコット釣り。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.85cm
ブルーギル
1
19.55cm
ウグイ
1
20.88cm
ニゴイ
1
43.36cm
ニジマス
1
48.39cm
アユ
1
22.72cm
2020/08/05 01:05

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっしー60です。

今夜もニコット釣りやっています。

早速釣果見て下さいね。

ニジマス、結構大きい。ブルーギル、ちょっと小さい。

キンギョ(黒)、普通。ニゴイ、結構大きいかも。

そしてウグイ、まあ普通。最後はアユ、まあまあの大きさです。

明日も釣ります。頑張るよ・・・っと。

アバター
2020/08/06 22:36
keikojjさん。いいね♪ありがとうです(*'▽')
アバター
2020/08/05 15:55
Re:しずさん。こんにちは。
毎日やっていれば良い事もあるのですね。
しずさんの釣りの腕もあるのかも知れませんけど。
頑張りましょうね。
コメントありがとうです(^^)/
アバター
2020/08/05 08:13
毎日、釣ってるといいことあるね♪

身をもって知りました~(^^)/

がんばろー(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.