Nicotto Town


不思議ちゃん


青ニコガチャ第5弾(1)


第4弾から参加してますが、第4弾は、アイテムを記録しておくのを忘れました。

第5弾のアイテムは以下の通り。

《目玉》
ウサギのおめん
わたあめ
夏Tシャツ(祭り)(男女別)

《着せ替え》
きんぎょのトートバッグ
きんぎょサンバイザー
きんぎょのポイ
きんぎょのてぬぐい
祭りの足袋(ladies)(男女別)
きんぎょネックレス
ナツT(椰子の実)(男女別)
きんぎょピアス

《背景》
お祭り気分
夏の大三角形
マリンボーダー
風吹く夏
お祭りの灯り
ビスケットたくさん

今持っているもののリスト

《目玉》
ウサギのおめん 【0】
わたあめ 【1】
夏Tシャツ(祭り)(男女別) 【2】

《着せ替え》
きんぎょのトートバッグ 【2】
きんぎょサンバイザー 【0】欲しいぉ
きんぎょのポイ 【1】
きんぎょのてぬぐい 【1】
祭りの足袋(ladies)(男女別) 【1】
きんぎょネックレス 【0】欲しいぉ
ナツT(椰子の実)(男女別) 【0】
きんぎょピアス 【1】

《背景》
お祭り気分 【0】
夏の大三角形 【0】
マリンボーダー 【0】
風吹く夏 【1】
お祭りの灯り 【1】
ビスケットたくさん 【0】

 調べてようやく分かりました。
 あまり背景揃ってなかったんだ~~。
 きんぎょのサンバイザーとネックレスは欲しいですねぇ。
 終了前にこちらをマズ頑張りますか~~

 ということで、今日は第5弾を。

ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券 (-_-)
ナツT(祭り) 目玉だけど3つ目(-。-;)
ドリーム券 (-_-)
きんぎょネックレス \(^o^)/
ナツT(祭り) 目玉だけど4つ目(-。-;;)
ドリーム券 (-。-;)
ナツT(祭り) 目玉だけど5つ目( ̄△ ̄;)
ドリーム券 (-。-;;)


しつこいけれど、今持っているもののリスト
《目玉》
ウサギのおめん 【0】
わたあめ 【1】
夏Tシャツ(祭り)(男女別) 【5】

《着せ替え》
きんぎょのトートバッグ 【2】
きんぎょサンバイザー 【0】欲しいぉ
きんぎょのポイ 【1】
きんぎょのてぬぐい 【1】
祭りの足袋(ladies)(男女別) 【1】
きんぎょネックレス 【1】取れた~♫
ナツT(椰子の実)(男女別) 【0】
きんぎょピアス 【1】

《背景》
お祭り気分 【0】
夏の大三角形 【0】
マリンボーダー 【0】
風吹く夏 【1】
お祭りの灯り 【1】
ビスケットたくさん 【0】


 しかし、ナツT(祭り)もう要らないから、せめてナツT(椰子の実)にしてくれ~~。

アバター
2009/10/13 19:45
ゆうじさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 そうですね、熱しやすく冷めやすく、凝りやすくメンドクサガリです(^_^;)
 アバターの服装はできるだけ第5弾のモノにしてみましたが、背景は選び間違えました orz
 やっぱりこの季節のモノは夏向きですね
 ニコッとタウンの仮想世界では暑いも寒いもないのに、なぜか寒そうに見えてしまいます(^^)

ひつじさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 きんぎょのてぬぐいってあまりはっきりと見えないので、今まで使ったことがありませんでした。ブログとかに載せると大きい画像になるので良く分かりますね♪

井上さおりさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 第5弾は10月いっぱいみたいなことがどこかに書いてありました。あと半月あります!!18日×10回/日=180回回せますね~~(^^)
 取れないで終ってしまったら本格的に、「ダブって持っている人」探しに~~~♫

らな♪さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 といってるそばから、ダブって持っている人が~~♪
 もし、取れないまま期間満了してしまったら宜しくお願いします~~❤
アバター
2009/10/13 16:34
きんぎょサンバイザーなら余ってるけど?
いる?
アバター
2009/10/13 12:48
♪きんぎょサンバイザー 、まだ間に合うのかしら?(´・ω・`)

私も、持ってないですよ。(* ̄O ̄)ノ
アバター
2009/10/13 00:58
金魚のてぬぐい、渋くて可愛いですね。
へー、こんなのがあったんだぁ、、、
と今さら気がつくわたし、、、、www
アバター
2009/10/13 00:55
おー スゲー
記録魔なんすか

PURE系な装いに驚きです。

最近、めっきり涼しくなりましたねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.