Nicotto Town


のんびりや


ゆっくり復帰

約一ヶ月ぶりに、やっと自宅に復帰です。


ある日、アパートの周りに人の気配がして、気づけば足場を作って窓の外に人影が!
うつ病である自分は恐怖でパニック。部屋中を暗く閉切って、耳栓して
夫の帰宅を待ちました。

帰宅した夫からアパートの塗装工事が3週間ほどはじまると聞き
その夜から同じ市内の実家へ退避しておりました。
工事が無い週一に戻り、数日分の作り置きをしてまた実家へを繰り返し
ようやく昨日の夜に工事が終わり戻ってまいりました!

突然の移動ですから自分のPCを持ち出せず、親のPCを一時借りるため
自分の水遣りとニコみせのみで他の方への訪問がまったくできず
申し訳ありません。
これから徐々にニコタに戻りますので、また宜しくお願いします。

アバター
2020/08/13 16:20
どんまいです。 窓の外に知らない人(工事業者)が毎日いると思うと気が気じゃ無いですよね(^^;
講じ終わってよかったですね(^^)b
これからは、ハトくらいしか窓の外にいないので安心ですね。 ん?鳩型監視カメラだったりして・・・
それはない?www
アバター
2020/08/08 08:17
大変でしたね・・・
日常が戻ってよかったですね^^
アバター
2020/08/06 22:18
塗装工事とか、窓の外に人の気配を感じるのは
本当にストレスになりますよね。
アバター
2020/08/06 21:12
お帰りなさい

ゆっくりと復帰してね^^
アバター
2020/08/05 20:04
おかえりなさい!

暑い だけで だるいですね~

ゆっくり のんびり~ いきましょ~^^

  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.