Nicotto Town



昨日は朝から忙しなくて。。


ご近所のおばちゃんとおしゃべりで、、
昼からは と友達の家にお邪魔する約束があって出かけてました

今日も朝からお客様 丁度 昼15分前にに切り良く問題が解決
ほっと笑い合ってお帰りになりました 

電話でも伝えなくてはいけない方とか ちゃちゃと済ませれる事
とか有るのに 年長のおばばちゃまには 敬意をもってとか思いますし

普段お宅ガールには・・・  ガールじゃないかw
いいじゃないw文句言わないでよね 
お宅ガールしてると 人様と会うことが 有る種楽しみであり・・
1日のスケジュールが乱されるとか 面倒くさいのかな~?
このテンションはロシア民謡の
月曜日はほにゃららほにゃら~
火曜日はほにゃららほにゃら~~とかとかw

アバター
2020/08/05 23:43
おばちゃん達はいろんな事を話したガールからね。
あれは、彼女ら話したガールの趣味だからね(*^^*)
きっと、
次に何を話そうか……って考えながら話しているんだろうなぁ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.