Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今年の浴衣

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 3

少ないよね・・・


朝からメチャ暑くて
午前8時の室温が29℃って><
エアコン入れようかどうしようかと迷うこと2時間・・・
31℃の室温に耐えきれずお昼前なのにスイッチオン;;
除湿機使うことを思えば電気代は安いでしょうか;;

そして今年の新作浴衣
昨日フリマで2枚GETしたくせに
ちゃっかり1枚購入^^;
どの色にしようか散々迷って
この色は持っていないと決めたんですが。。。。
イベント広場で幽霊と同じ柄(色)?☆=>=>=>(+_+。)
ちょっとがっかりした私です;;

アバター
2020/08/06 22:38
>けいくんさん
幽霊ですから^^;
アバター
2020/08/06 21:35
あのタウンの子!顔色が優れません(>_<") もうちょい鉄分を取った方が良いんじゃないでしょうか? 
アバター
2020/08/06 20:57
>onpuさん
同じなんです^^;
コレが一番気に入ったんです^^;

>みかんさん
え@@
ありがとうございます^^;
アバター
2020/08/06 09:17
では来週ぜひ(*^-^*)
先に買っちゃだめですよ~!
アバター
2020/08/06 01:10
色悩みますよね。
あ、幽霊と同じなんですか^^
でもいい色です。
アバター
2020/08/05 22:52
>琉楓さん
ですか^^;
アバター
2020/08/05 22:41
幽霊は美人さんだし問題ないですよ~w
モダンでおしゃれな色合いですね(^^♪
今回の浴衣はどれもいいなと思いました^^
アバター
2020/08/05 22:06
>momocuryさん
そうなんです^^;
コレが一番いいですよね?

>みかんさん
コレが一番いいですよね?
来週もなにか出るかなと期待をしていますw
黄色はパスです^^;
アバター
2020/08/05 21:58
やっぱりその色ですよね;;
え~ん(T_T) 間に合わなかった・・

えっと迷った色はどれでしょう?黄色だったり?^^;
 ↑ 美枝子さんだと緑か黄色あたりかとあたりをつけて訪問したみかん・・
(浴衣出たら何か送りたいなとずっと待ってたの;; まだ出ると思います?
 もし他に迷われたものあったら送りたいです~・・)
アバター
2020/08/05 21:42
>イベント広場で幽霊と同じ柄(色)?☆=>=>=>(+_+。)

↑えっ、そうなんですか。。。がーん。私も同じのを買ったのですが。うっうっ(T-T)
でも、この色、すてきですよね(・_・)キリッ
アバター
2020/08/05 21:02
>トシさん
確かに^^;
アバター
2020/08/05 20:46
今も暑いです! クーラーは人類史上最高の発明ですよ!!!!!!!!!
アバター
2020/08/05 20:44
>ケイトさん
幽霊の色でした;;
つい寒色がいいなとこれにしてしまいました^^;
アバター
2020/08/05 20:44
今日も暑かったです(>_<)
新作の浴衣、落ち着きがあっていい色ですね。
アバター
2020/08/05 20:33
あららららー
これ幽霊の色でしたか
でも他のはどれも暑そうだったんですもの(o´艸`)
これは涼しげだわ。
じっくり選んだ方がいいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.