Nicotto Town



猛暑日水曜日


とうとう35度を超える日が来ました(^^;
蒸し暑い…本当に蒸し暑い。
冷風機にしても、蒸し暑さが和らぎません。
経口補水液を作ってのみましたが、
普通に飲めたので、脱水していたのかもしれませんね。
夜になっても眠れませんよ…暑くて。
明日は今日より楽みたいですが…33度ですか(^^;
これからが本番ですからね><
耐え忍んで行きたいと思います。
明日も頑張って、就活ですね。

アバター
2020/08/06 22:00
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
猛暑日は辛いです…今年は何日有るのか><
体力温存したいですね。

>てつや*さん
本当に暑いです。

>イヌリンさん
雨マークにうんざりが終わったら、ギラギラ太陽にうんざりの番です。

>ごま塩ニシンさん
なかなか寝付けなくなりましたよね><
アバター
2020/08/06 11:51
寝つきが悪くなてきました。昨夜は29.3度。寝返りばかりで
なかなか眠られない。苦しいだけでなく焦ります。それでも
今朝は5時半に起床し、朝食の準備しました。クタバレない!
アバター
2020/08/06 02:37
この前まで連日の雨マークにうんざりしてたのに
今は連日の晴れマークにぐったりしてます。
アバター
2020/08/05 22:38
暑い(>_<)
アバター
2020/08/05 22:32
猛暑日はつらいですね。
動かず体力温存したくなります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.