Nicotto Town



ニコタの夏祭りで・・・

画像

お祭り始まったばかりの時は踊れなかったんですけど


データを更新し直したらちゃんと盆踊り踊れるようになりました~(*^▽^*)

アバター
2020/08/06 11:48
tonちゃん、こんちは^^
そうそう。リアのイベントはほとんど中止になってるから
ニコタで夏を感じようとタウンに行ってきたよ~
あはは^^確かにあの動きもゾンビ踊りに近いかも^^;
なんか動きが硬いよね~
浴衣似合ってる?ありがとう~♬
うんうん。似たような浴衣は持ってるんやね。
じゃ~キラキラ交換するのもったいないかも?
それだったらしばらく考えてからにしたほうがいいかもね(^0_0^)
アバター
2020/08/06 11:00
こんちゃー(^^♪

例年通り二コタの夏祭りがっ、リアのお祭りや花火は軒並み中止なので二コタで楽しもうかなっ
早々行って来たのねっ、あの踊りも、結構ゾンビ踊りっぽい気がするのだーーー(笑)

かなちゃん、浴衣似合ってるよ
私もどうしようか悩み中
ほんとは欲しかったけど、ひまわりの浴衣一着持ってるんだよねー
アバター
2020/08/06 09:44
桃太郎さん、おはようございま~す^^
ありがとうございます♬
ニコタの夏のイベントは楽しいですね(*^-^*)
アバター
2020/08/06 09:22
踊ってる~♬ 可愛い~♬
アバター
2020/08/05 23:57
紫桜さん、こんばんは~^^
タウンのイベント広場混んでましたよ~
次から次へと人が来てました
浴衣かわいいですよね♬さっそくキラキラ交換してきましたよ~♬
盆踊りも踊れるんで楽しいです!
リアでは色んなイベント中止になってるんで
ニコタ内では色んな事楽しみたいですね^^
はい!急いでタウンに行ってきてください(*^▽^*)
アバター
2020/08/05 23:50
tokinさん、こんばんは~^^
私も盆踊りはずいぶん前に行ったきりです
浴衣ももうないです^^;
今年は色んなイベントも中止が多いし淋しいですね(^▽^;)
アバター
2020/08/05 23:48
ニックさん、こんばんは~^^
はい^^お陰様で踊れるようになりました!
ありがとうございます(*^-^*)
アバター
2020/08/05 23:38
こんばんは☽
イベントも始まってまたタウンが賑やかになりますね^^
浴衣、ヒマワリの柄が可愛いですね♪
イベント広場、まだ行ってないけど盆踊りが踊れるんですね!
これから行ってきます^^その前に浴衣と風鈴調達しないとです(;'∀')
急がないと~ε≡≡ヘ( ^Д^)ノ

アバター
2020/08/05 23:18
こんばんはです。

リアル盆踊り 何年踊ってないだろうか?
祭り浴衣も着ていないし。
今年はタンスの肥やしです。
アバター
2020/08/05 23:15
踊れるようになって 良かったね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.